『SSDが認識しないです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 660 IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

IdeaCentre K430 31097FJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月26日

  • IdeaCentre K430 31097FJの価格比較
  • IdeaCentre K430 31097FJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K430 31097FJのレビュー
  • IdeaCentre K430 31097FJのクチコミ
  • IdeaCentre K430 31097FJの画像・動画
  • IdeaCentre K430 31097FJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K430 31097FJのオークション

『SSDが認識しないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K430 31097FJを新規書き込みIdeaCentre K430 31097FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SSDが認識しないです

2013/04/28 01:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ

スレ主 para1234さん
クチコミ投稿数:3件 IdeaCentre K430 31097FJのオーナーIdeaCentre K430 31097FJの満足度5

Samsung SSD840のSSDを余りのSATAケーブルで接続、小さい方はあまりの物からくっつけて接続をしたところ全く認識されないです。
認識自体しないのですが付属のHDDとSSDを入れ替えるやりかたで試してみたほうがいいのでしょうか?

書込番号:16067421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/28 01:40(1年以上前)

フォーマットは済ませました?

書込番号:16067456

ナイスクチコミ!1


スレ主 para1234さん
クチコミ投稿数:3件 IdeaCentre K430 31097FJのオーナーIdeaCentre K430 31097FJの満足度5

2013/04/28 01:53(1年以上前)

早速のレス感謝です。
管理ツールからフォーマットの画面まではいけたのですがSSD自体が認識されてないので。。
DVDのほうからアプリケーションのインストールをしようとしてもエラーがでてしまいできませんでした。
ドライバいれないと認識しないものなんでしょうか。。

書込番号:16067484

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/28 06:03(1年以上前)

>小さい方はあまりの物からくっつけて接続
正確な表現を(何処に繋いだか・・・)しないと状況が不明です。
>管理ツールからフォーマットの画面まではいけたのですがSSD自体が認識されてないので
管理ツールでは,確認できなかった,と言うことでしょうか???
BIOS(UEFI)で確認してみて下さい。

書込番号:16067714

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/04/28 06:42(1年以上前)

SSDへの電源ケーブルがきちんと刺さっていない、あるいはSATAケーブルが緩んでるとかを調べてみる。

書込番号:16067762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/28 11:22(1年以上前)

電源ケーブルを差し込んでいないとかの『落ち』は無し?

書込番号:16068520

ナイスクチコミ!1


スレ主 para1234さん
クチコミ投稿数:3件 IdeaCentre K430 31097FJのオーナーIdeaCentre K430 31097FJの満足度5

2013/04/28 13:54(1年以上前)

すみません、皆さまありがとうございます。
確認してみたのですが接触不良はございません。
もしかしたらケーブル自体がおかしくなってるかもしれないです。
こうなったら確認するためパソコンに付属されてる外付けHDDのケーブルにssdを繋げてみようと思うのですがその場合、壊れないでしょうか?

書込番号:16068971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボード交換された方 2 2017/08/11 10:17:10
K430のDVDブート方法 2 2015/01/23 10:01:45
SATA 3 2013/08/26 17:47:01
モニターは 5 2013/08/15 0:18:40
ディスプレイドライバが停止してオンラインゲームができません。 5 2013/08/05 5:48:58
PCIeスロットが認識しません 2 2013/08/01 21:59:22
比較お願いします。 4 2013/07/19 12:15:14
音声出力について 4 2013/06/29 0:59:33
SSDについて 7 2013/06/25 21:08:42
デュアルディスプレイ 0 2013/06/03 17:20:30

「Lenovo > IdeaCentre K430 31097FJ」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K430 31097FJ
Lenovo

IdeaCentre K430 31097FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月26日

IdeaCentre K430 31097FJをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング