『Window11はインストールできる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD E1-1200 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7310 Lenovo C345 47511AJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C345 47511AJの価格比較
  • Lenovo C345 47511AJのスペック・仕様
  • Lenovo C345 47511AJのレビュー
  • Lenovo C345 47511AJのクチコミ
  • Lenovo C345 47511AJの画像・動画
  • Lenovo C345 47511AJのピックアップリスト
  • Lenovo C345 47511AJのオークション

Lenovo C345 47511AJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • Lenovo C345 47511AJの価格比較
  • Lenovo C345 47511AJのスペック・仕様
  • Lenovo C345 47511AJのレビュー
  • Lenovo C345 47511AJのクチコミ
  • Lenovo C345 47511AJの画像・動画
  • Lenovo C345 47511AJのピックアップリスト
  • Lenovo C345 47511AJのオークション

『Window11はインストールできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C345 47511AJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C345 47511AJを新規書き込みLenovo C345 47511AJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Window11はインストールできる?

2025/03/28 13:46(9ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C345 47511AJ

スレ主 kjpcyanさん
クチコミ投稿数:63件

Lenovo C345にwindow11 は、クリーンインストールできますか?
CPUは、64ビットで2コア
可能でしょうか?

書込番号:26126323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/03/28 14:01(9ヶ月以上前)

>kjpcyanさん

Windows11でサポートされているCPUにないから、無理ではないかな。
https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/design/minimum/supported/windows-11-supported-amd-processors

書込番号:26126334

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/03/28 15:00(9ヶ月以上前)

サポートリストにないし10年以上前のPCだし、実用に耐えないと思いますが

Passmarkで1000にも満たないので、何やるにも待たされると思います。

書込番号:26126399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2025/03/28 15:48(9ヶ月以上前)

出荷時OSは、Windows 8 64bitですね。
現在のOSは無料アップグレードで、Windows 10 Home 64bitですか?

Windows 8 64bitのままなら、無料アップグレードが終了しているので、
Windows 10/11どちらにするにもライセンスの購入が必要になります。
新しいPCの購入をお勧めします。

Windows 10 Home 64bitにしているなら、裏技でWindows 11 Homeに
無料でアップグレードもクリーンインストールもできますが、必ずしも
成功するとは限りません。
フルバックアップして元に戻せる環境を整えて、試してみても良いでしょう。

書込番号:26126440

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2025/03/28 18:14(9ヶ月以上前)

Windows 11を無理やりインストール方法がネット上などで紹介されていますので、自己責任で行って下さい。

書込番号:26126567

ナイスクチコミ!1


スレ主 kjpcyanさん
クチコミ投稿数:63件

2025/03/28 18:30(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
USBからクリーンインストールにトライしてみましたが、インストール途中から進まないです。
やはりWIN11は難しいですね。

書込番号:26126584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2025/03/28 18:48(9ヶ月以上前)

>USBからクリーンインストールにトライしてみましたが、インストール途中から進まないです。

どの画面から?

書込番号:26126596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/03/28 18:53(9ヶ月以上前)

進まないと言うより、なかなか進まないかもですね。
エラーが出てるなら別ですが、Passmarkの数値が400以下なので今あるローエンドCPUの10分の1くらいの性能なので、ブラウジングすら難しいと思うのですが。。。

書込番号:26126603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo C345 47511AJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Window11はインストールできる? 7 2025/03/28 18:53:26
スタンドを本体から外したい 2 2017/08/16 12:48:25
裏のパネルの外し方 3 2013/06/13 21:05:35
写真、ビデオ保存&DVD作成メイン 4 2013/06/12 14:41:32
Windows7にする方法 2 2013/04/15 8:56:13
キーボードについて 3 2013/02/24 10:00:30

「Lenovo > Lenovo C345 47511AJ」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C345 47511AJ
Lenovo

Lenovo C345 47511AJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

Lenovo C345 47511AJをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング