『SHARP』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,840

(前週比:-1,060円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,840¥14,840 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

同軸デジタル音声出力:○ DVP-SR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

DVP-SR20SONY

最安価格(税込):¥14,840 (前週比:-1,060円↓) 発売日:2012年10月27日

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

『SHARP』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-SR20」のクチコミ掲示板に
DVP-SR20を新規書き込みDVP-SR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SHARP

2013/02/17 20:07(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-SR20

クチコミ投稿数:4件

SHARPのAQUOSのLC-19K5でDVDを見たいんですけど、これだけでDVDは見られますか??

書込番号:15779143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/17 20:12(1年以上前)

再生できます、付属のケーブルで繋げればいいでしょう。
少しでも高画質で再生したいならHDMI端子のあるプレーヤーを選びたいところですが、それならいっそBDプレーヤーを選んでしまいたくなるかもしれません。

書込番号:15779165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/17 20:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
普通に今見ているよりも画質悪いんですか??
BDプレイヤーは値段はどのくらいが安いですか??

書込番号:15779234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/17 20:55(1年以上前)

テレビで受信している地上デジタルやBSデジタルのハイビジョン番組よりは画質は落ちます、コンポジットではなくHDMI接続できるプレーヤーに変えたとしてもDVDですからSD画質での表示なので大幅に画質アップはしないでしょう。

BDプレーヤーは同じSONYで選ぶとして価格コム最安のBDP-S190で9980円となっていますね。

書込番号:15779386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-SR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-SR20
SONY

DVP-SR20

最安価格(税込):¥14,840発売日:2012年10月27日 価格.comの安さの理由は?

DVP-SR20をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)