『買うべきか、kindle fire hdを待つべきか』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『買うべきか、kindle fire hdを待つべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

買うべきか、kindle fire hdを待つべきか

2012/11/08 11:43(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:26件

悩んでます。
それぞれのメリット・デメリット等
教えていただけませんか。

書込番号:15311301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/08 11:52(1年以上前)

あなたが何に使いたいのか、どういう状況で使うのか
そういうのが分からないと、アドバイスのしようがありません
スペックを知りたいのならば、4gamerとかGIGAZINEとかアスキーのページで比較や紹介記事を見たほうが良いでしょう

書込番号:15311338

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/08 12:05(1年以上前)

自分も悩んでますf^_^;

自分は、カーナビと動画鑑賞でついでにWeb観覧できればいいかなと考えていました。

全ての用途だとGPS必須の為にnexusになってしまうのですが、Kindleも気になってしまい待機状態です。

アナタの場合は、発売まで待ってみればいいと思いますよ!
待っていれば何かしら各メーカーからサプライズがあるかもしれませんよ(^^

書込番号:15311380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/11/08 12:07(1年以上前)

すみません。
主にウェブサイトの閲覧と映画を見ることですね。
音楽は聞きません。電子書籍もほとんど見ません。
あとスケジュール帳・日記等にも使えたら。
こんなところです。

書込番号:15311385

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2012/11/08 12:08(1年以上前)

Nexus7
・最新のandroid OSに対応しやすい
・同じ画面サイズでkfHDよりコンパクト、50g程軽い
・Google play対応で自由度が高い
・GPS搭載

Kindle fire HD
・液晶画面がNexus7よりも高画質(色再現性等)
・デュアルドライバ搭載で本体スピーカーが高音質
・microHDMI端子搭載でTV等と接続可能
・同じ本体容量でNexus7より4,5000円ほど安価

Androidアプリやゲームを最大限に楽しみたいならNexus7、
映像や音楽等、画質音質重視ならkindle fire HDですかね。

Kindleは現在Android4.0ベースのカスタムOSを採用しており、
最新のAndroid(4.1,4.2以降)に対応するのはNexus7よりも遅れると思います。

また、Google play 非対応で、amazonが認可したAndroidアプリのみをおく独自のアプリマーケットを利用することになるため、
自由度としてはNexus7の方が上になります。
(SNSや有名どころのアプリは揃ってるので、普通に使う分には不便はないはずです)

書込番号:15311390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/08 12:14(1年以上前)

GPSが欲しいのならば、Nexus7ですね(外付けGPSを使うって手もありますが)

動画をメインに見るのならばKindleHDの方が向いているかもしれません
スピーカーもHDの方が上ですし

ただ、googleplayを使えないのと、独自仕様なのでAndroidの最新版が来るのはNexus7より遅いです(来ないかもしれません)
操作感などは実機を触ってみないと何とも言えませんね

書込番号:15311408

ナイスクチコミ!5


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/08 12:52(1年以上前)

二つを比較して、「悩んでます」のなかみがわかりません。
具体的に何を悩んでいるのかを説明していただかないと。
あるいは、このような内容のスレをたてる時点で
Androidタブを選ぶ事を危惧しますが。

書込番号:15311574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/08 13:01(1年以上前)

本を読まないなら、kindleの意味なし。

すでにあちこちで評価出てますよ。kindleの欠点は、遅い、重い、
アンドロイドのアプリを入れるのに制限がある、GPSがない。

書込番号:15311622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/11/08 13:15(1年以上前)

色々とありがとうございました。
とりあえずNexus 7 32GB買います。
最後に1つ、直販で24800円なのに
ここに載ってる店は全部26000円以上
するのはなぜなんでしょうか?
直販で買うと時間がかかったりする
からですか?

書込番号:15311663

ナイスクチコミ!1


STKBさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/08 13:18(1年以上前)

Nexus7をお勧めします。

理由としてandroidを作っているのがグーグルでnexus7もグーグルのブランド(作ってるのはASUS)ですから
自社のタブレットが一番有利になるようなサービスが出てきやすくなると思います。

アマゾンのタブレットでできる事はnexus7で全てできても、アマゾンのタブレットではできないことがnexus7でできるほうが多くなるはずです。

書込番号:15311674

ナイスクチコミ!2


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/08 13:25(1年以上前)

こんな所で買う人はほとんどいないと思いますよ。
無視して良いかと思いますよ。
お近くの家電量販店で10%のポイントバックを交渉して買うのが一番安くなるかと。
それが無理ならばgoogleに発注して、事故が無い事を祈るだけ。

書込番号:15311705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/08 14:29(1年以上前)

最後の価格に関するご質問は、過去スレに色々登場しておりますので、検索されてみられることをお勧めします。

まぁ端的に言え、定価より高くても品薄なので買う人はいると考えて値段が上がっているだけです。

私はGoogle Playで買いました。当然定価です。海外からの発送の上名前も間違えられ、発送メールよりも先にモノが届いたんですけど、まぁ物流品質に関しては日本の方が明らかに上です。
(よく届いたなと思いました。)

ここまで待ったのであれば、大手量販店に予約しておいて購入されることが望ましいと思いますけど。。

書込番号:15311879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング