『子供の塾の授業Web』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥31,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『子供の塾の授業Web』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

子供の塾の授業Web

2012/11/19 22:33(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 naorincomさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは
Androidのまったくの初心者です。
この度、この機種を子供の塾のWeb授業を見る為に購入しようかと検討中です。
Flashで配信されるのですが、見ることは可能でしょうか?
また、7インチということで大きさも気になります。
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:15363678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/19 23:33(1年以上前)

公式にはAndroid4.1からはFlashに対応していませんので、自分でFlashをインストールし
Flashに対応したブラウザを導入する必要があります

あとは授業のやつですが、インタラクティブなものでなければ問題無いかと
タッチしたりするにはちょっと小さいです

書込番号:15364064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/19 23:56(1年以上前)

送出側(塾)もPCのディスプレイサイズを前提に作ってると思う。

書込番号:15364222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/20 13:35(1年以上前)

持ち運びもそうしないのであれば
http://kakaku.com/item/K0000339927/
なんてのはどうでしょう?

必要無いかもしれませんが、キーボードとドッキングできますし、10インチもあるので、
別に手書きペンを買えば色々メモも取れるかと。

毎日塾に持っていくとかでなけれな、こっちの方が用途も広がると思います。

書込番号:15365980

ナイスクチコミ!0


スレ主 naorincomさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/30 12:00(1年以上前)

いろいろなアドバイスありがとうございました。
Nexus7を購入いたしました。
塾の動画を見ることに成功しました。
しかし、時々Bufferingになります。
通信の速度の問題なのでしょうか?
無線LANの速度は、現在BuffaloのG54air stationを使用しています。
また、アドバイスをいただけたら助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15412133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/30 14:33(1年以上前)

他の無線LAN対応のPCなどで閲覧してバッファリングが発生するのならルータのせいかもしれません
無線のチャンネルを変更したり電波強度を強くすれば改善する可能性もあります

書込番号:15412649

ナイスクチコミ!0


スレ主 naorincomさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/30 15:16(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
やはり無線LANを新しく購入した方がよいのですね。
ありがとうございました。

書込番号:15412778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/30 16:02(1年以上前)

いや、今の段階では原因がわからないので
他に無線LANで接続できる機器があれば確かめてみるのが良いでしょうって事ですよ

書込番号:15412935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング