『ネクサスかiPod touchか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ネクサスかiPod touchか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネクサスかiPod touchか?

2012/11/28 21:34(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:196件

どちからがいい?
用途にもよりますが。

書込番号:15404910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nori@fd3sさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/28 21:44(1年以上前)

用途を書かれた方が、他の方が答え易いと思いますよー。

書込番号:15404983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件

2012/11/28 21:55(1年以上前)

恐縮です。
用途は主にネット検索、動画視聴です。iPod touch5利用してます。携帯性が良く、サクサク動いています。ただもう少し画面がおおきくてもいいかな?と思ったりもしています。
バッテリーの持ちなどiPod touch5と比較していかがなものでしょうか?

書込番号:15405057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t2grpさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/28 22:38(1年以上前)

こんばんは 私はtouch5 32GBとnexus7 32GBを持っています
速さではtouch5、Retinaディスプレイもキレイです 音楽も聴けます
しかしメールやWEB、動画視聴はあきらかにnexus7です

バッテリーはtouch5も持ちますが、やはり大きいnexus7の方が持ちますね
交渉8、9時間だと思いましたがそれくらい持つと思います
 

書込番号:15405312

ナイスクチコミ!5


STKBさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/28 22:41(1年以上前)

Touch5 nexus7両方持っていますが、ほとんどNEXUSの方を使っています。touch の方は音楽プレイヤー専用になりました。
やはり画面が大きいので見やすく操作しやすいのでストレスなく使えます。

持ち歩くのもあまり苦になりません。
Ipad3も持っていますが持ち歩くのは重いです。
NEXUS7の大きさは持ち歩きと操作しやすさ両方をギリギリ満たす感じがします。
バッテリーはnexus7の方が長持ちする感じですね

書込番号:15405327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/29 08:16(1年以上前)

iPhone4sとコレもちですが、iPhoneの方が活躍してます。やはりネックは通信か。

書込番号:15406745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/29 16:32(1年以上前)

産経新聞の読む時だけiPod touchを使いますが、それも殆んど使わなくなりました。
家内にもiPod touchを持たせて居ますが、ネクサスの使い勝手が余りに良いので、最近ネクサスを買って上げました。今ではiPod touchの出番は夫婦とも有りません。

書込番号:15408347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/29 17:07(1年以上前)

3つ持ち歩いてます

iPod touch 5G 64GBとNexus7 16GBを両方使ってます。

スマホも最近au G'zOne type-Lに買い換えたため、touch 5Gははぼ音楽再生専用になってますね。
それはそれで徒歩の時もクルマでも十分活躍していますが。

Nexus7はB5サイズのサブバッグにも余裕で入るのでほぼ毎日持ち歩いてますが、LTEテザリングのスマホやモバイルWiMAXルーターなどがあれば外でも大きめの画面でネットが使えるので凄く便利です。
ネットをする時に、縦表示でもPC用のページを読めるのが大きな魅力です。
書き込み時も縦位置でのタッチキーボード入力は両親指で打てて楽ですし。


7インチタブレットはマジで便利ですからNexus7も買い足しちゃうとイイですよ♪

書込番号:15408475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング