『カクカク感?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『カクカク感?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

カクカク感?

2012/11/30 09:22(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

家電量販店で実機を触りましたが、とてもカクカク感がありました。アイパッド第3世代を持っていますが、それと比べるとヌルヌル感が全くありませんでした。これは、単なる個体差なのでしょうか?それとも、そんなものなのでしょうか?

書込番号:15411637

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/30 10:09(1年以上前)

店頭のは 4,1 のままなのでは?
(4.1 でもアイパッドと遜色無いとアイパッドユーザーから言われておりましたが)
4.2 になってからは気持ち悪いくらいヌルヌル&サクサクになりました
(4.2 になって、いろいろ問題も起こりましたが・・・)
ヌルサク部分においては、アップル製品に完全に追いついたと言えます
(音声操作を重視する私にとっては、どうでもいい部分なんですが)

選曲やフォルダ&ファイルの検索、その他の操作も全部音声操作にして欲しいです
手を使ってスワイプさせて自分の目と神経を使って多くの中から目当てのものを探すのは、
面倒くさいし、時間がかかるし、もう古い
言った指令に対して一瞬で目当ての物を探せる、操作できるのが一番

書込番号:15411785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2012/11/30 10:13(1年以上前)

松本朔太郎様

早々のご回答ありがとうございます。そうなのですね。
大変参考になりました。

書込番号:15411795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/30 10:21(1年以上前)

iPadと比べてしまうと、カクつきは感じるかと思います。
どうしてもヌルヌルはしません。
作り的に(JAVAベースだし)仕方ない部分もあるのかもしれないですが。

しかしAndroid端末としては、かなり良い動きをしていると思います。

書込番号:15411822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/30 12:03(1年以上前)

僕もiPad3とNexus7を使ってますが、iPadの使い心地とはあきらかに違いますね。
カクカク感はAndroidらしさということで。
コスパとサイズで割り切ってます。
Androidで一番優秀であろうtab買って、改めてAppleの凄さわかった。

書込番号:15412147

ナイスクチコミ!4


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2012/11/30 12:06(1年以上前)

☆オフサイド☆ 様

やはりそうなんですね。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:15412154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/30 12:33(1年以上前)

ジンフィクスさん
評価で、ブラウジングの追従性が悪いと書かれていますね。
私もこの点はとても不満でした。
しかし、ブラウザをBoatbrowserに変えたところ、満足のいく追従性になりました。
是非試してください。



スレ主さま
関係のないレス、申し訳ありません。

ちなみに、ヌルヌル感ですが、私も元iOSユーザーなのですが、確かにiOSには適わないでしょう。
しかし、この点に関してはiOSが凄すぎるだけであって、nexus7も十分快適です。
私はそれよりも、文字入力ソフトが変更できたり、ホームアプリが変えられたり、Taskerでカスタマイズしたり、自分の思うようにカスタマイズできるnexus7が好きですね。

書込番号:15412262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/30 12:39(1年以上前)

ちょっとググってみると解ると思いますが、Nexus 7とアイパッドの両方持ちの方で
ヌルヌル&サクサク感は変わらないと書かれている出版社の比較記事や個人のブログは多数あります
いまだアイパッドの方が良いと言っているのは一部のアップル信者と呼ばれている方達だけでしょう

双方に良い所と悪い所がありますが、ヌルヌル&サクサク感という部分ではもはや同じです

ブラウジング時のヌルヌル&サクサク感については動画サイトにも比較テストされておりますが
双方の標準ブラウザで考え方や優先順位が違う為、操作や閲覧の仕方、状況によっては、
一長一短で双方サクサクいかない時があるようです
中には都合の良い部分だけを持ち出して話する人もいるので困ったものです

書込番号:15412297

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/30 12:48(1年以上前)

は? iOS使ったことあんの? 上の人

ネクサス7と言えどもiPhone4sにすらヌルサク感負けてるよ?
もちろん4.2での話。まぁカクカク感もそれほど気にならないけどね。

書込番号:15412335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度2

2012/11/30 13:43(1年以上前)

Androidはカクカクですよ。iOSは神です。異論は認められません。

書込番号:15412496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/30 13:59(1年以上前)

クレソンでおま!さん
あれ?自分のことですか?
私はiOSにはかなわないと言ってます。
iOSのヌルサクにはAndroidは勝てないという意味です。
ただ、不便だ、使えないというほどでは無いという意味です。
もちろん、不便で使えないAndroid端末もありますが、nexus7はちゃんと使えるレベルです。

ただ、カスタマイズ性ではAndroidのほうがカスタマイズできて良いよってことです。

iOSは使いましたよ。
ヌルサク感は神でした。
ただ、カスタマイズしたかったのでAndroidにした。
それだけです。

大事なのでもう一度。
ヌルサクはiOS>>Android
カスタマイズはiOS<<Android

脱獄orルート化抜きでの話ですが。

書込番号:15412545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/30 14:55(1年以上前)

おかゆさん、ブラウザのご紹介ありがとうございます。
帰宅したら入れてみますね。
そこだけなんとかなれば、星ひとつ足しても良いくらいなので…。

蛇足ですが、上の人というのは、「ぐぐればわかる」とか仰ってる方のことかと。
「Nexus7 iPad さくさく」でぐぐると、比較動画が出てきますが、結論は、ネクサスはヌルヌルではないとのことで。
どんな呪文を入れたら、「iPadと変わらない」なんて頓珍漢なことを言う人が見つかるのか…。

書込番号:15412712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/30 15:06(1年以上前)

ジンフィクスさん
試してみてください!!(^^)
Chromeはページの表示は早いのですが、スクロール(特に画像が多く貼り付けられているページ)がカクカクですね。
他にも色々なブラウザーがありますが、大抵のブラウザーはレイアウトが大きく変わってしまうのでやめました。
BoatはChromeとページレイアウトはほとんど変わりませんし、スクロールもなかなかです。


そのようですね。。
iOSを使っていたと発言したので、自分のことかと勘違いしてしまいました。
お恥ずかしい。。
クレソンでおは!さま、申し訳ありません。

ここ最近で、Android端末のサクサク感はかなり向上し、使いやすくなりました。
不満はほとんどありません。
しかしやはり、まだスピードでごまかしている感じが否めませんし、ヌルヌル感は無いように感じますね。

また、iOSは、持っているてが画面上にかぶってしまっても、操作には支障が出ないという点が素晴らしいですね。
ベゼルの狭いiPad miniではとても効果的でしょう。

操作感はまだまだiOSにはかないませんね。

あとは好みの問題ですね。
何を基準で選ぶのか。
そこが大切です。

書込番号:15412746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/30 15:08(1年以上前)

連投すみません。
クレソンでおま!さまの名前を間違えてしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:15412752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/30 15:13(1年以上前)

ヌルサクに拘る方はNexus厳しいと思います。
初代ipadを使っていた私もNexusはヌルサクに程遠い、というか演出の違いくらいと考えてます。
それより何よりAndroidのカスタマイズに夢中になってからはカクカクだのヌルサクだの気にしなくなりました。
第1世代のipod tuchも所有しておりますが動き方がヌルヌルと気持ち悪いと思う時もあります(笑)

書込番号:15412772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/11/30 16:45(1年以上前)

まあ、レスポンスがiOSに劣るのはAndroidの宿命でしょう。
Nexus 7はこの価格でこれでけ動くというだけでも素晴らしいと思います。

書込番号:15413050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/30 18:01(1年以上前)

ヌルサク感は、私の持っている3機種で比較すると
以下のように感じてます。

ipad第三世代>ドコモGalaxy nexus(4.1.1)>=
Nexus7 3G(4.2.1)

Rootなどは取っておらず、ノーマルな使い方です。

GPS性能はGalaxy nexusより、Nexus7 の方が掴みがいいですね。

書込番号:15413331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/30 22:39(1年以上前)

スレ主様、みなさまこんばんは。

ヌルサク感については常につきまとう問題ですね。

現在のアンドロイド4.2に関しては以前とは比べ物にならないほど良くなってはいると思います。

iosのほうが優れている理由には、アップルの規制にも関係あるような気がしますがどうでしょうか??

アップルは申請に通るのには大変そうですし、アンドロイドはその点ゆるいのだと思います。

個人的には、アンドロイドはCPUとのマッチングが関係しているように感じます。
シングルコア→2.X
デュアルコア→4.0
クアッドコア→4.1以降

どちらにしてもPLAYストアに登録されるアプリが厳しい条件になれば、少しは解消できるような気がしますが、アンドロイドの良さが消されてしまうので、ヌルサク感だけで評価すべきではないと言うのが、私の結論になるでしょうか…

書込番号:15414562

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 00:18(1年以上前)

あ 横レスすんません。
松本朔太郎さんのコメに反応(^^;)
iPadとnexus7のタッチ追従が
全く同等ってのがスレ主さんに
誤解を与えそうだなあと思ったんで・・・

アンドロイド系ではかなり頑張ってますが
iPadほどのヌルヌル感はありませんよ。
でも個人的には購入検討範囲にはいる
商品だとは思います。

まあ 日常使用を考えると
スペックとは関係なくも
ヌルヌル感=操作感てのは
とても大事だと思います。
やっぱりストレスないですからね。

キンドルファイアHDは実機に触れてないんですが
比較デモ動画ではiPad並に滑らかに
動いてますよね。
ダブルアンテナ採用だったり ハイスペックで低価格
ですよね。
でもサイズがデカいので残念ながら諦めます。

とゆーことで私はこんどnexus7を購入検討
しています。

余計なコメントでスミマセン。。。。

書込番号:15415046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/01 06:02(1年以上前)

とりあえず、Chorme以外のブライザを使ってはどうでしょう。Chormeは読み込み中はかなり引っかかり感がありますし、読み込みが終わっても他のリンクを先読みするので重いと感じる人が多いのかもしれません。

私は、フラッシュページ為にFirefox Betaと、割とヌルヌル動く、旧アンドロイド標準ブラウザICSのを併用しています。

書込番号:15415639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/01 06:45(1年以上前)

例えば、iOSは一番上とか一番下にいっても、androidのようにそこでカチっと止まってしまうのではなく
なお背景を表示させてさらに追従しようとするなど、見せ方(演出)がうまいと感じます
しかし、幸いな事(?)にiPadminiがretina採用で無かった為、本機が俄然脚光を浴びていると感じます
この市場も、時間との闘いですね

書込番号:15415695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/01 08:54(1年以上前)

Boatbrowserは、こんな報告もあるようです^^;

http://komono.jam3.jp/blog/47.html

書込番号:15415957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/02 10:04(1年以上前)

おかゆさん
こちらこそ紛らわしいコメントですみません。
松本某のコメントが無責任過ぎだったもので、熱くなりました。

下町情緒さん
まさにそう感じています。でもたぶんそれはアップル側からの見方だと思いますよ。Android命な方にはネクサス7は神機なんでしょう。所詮ただのハードウェアなのに。

書込番号:15420851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/02 11:57(1年以上前)

までもCPUの能力があがってくるにつれてiOSのヌルサクには追いつくと思います。
Tegra 3なのでこの程度とも。APQ8064だとandroid4.0でもかなり良い。

いまでもiOSに比べると見劣りするものの我慢できるくらいにはある。

書込番号:15421282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/03 00:22(1年以上前)

アップル信者と言われている人には
アップル製品の方が優れているように見えるだけの話です
思い込みとは恐ろしいものです
更に自分にとって都合の良い情報しか受け入れない

先にも書きましたが雑誌にもネット上にも動画サイトにも比較されておりますが
ヌルヌル&サクサク部分については同等だと言われております
私の個人的な見解ではありません
本当か嘘かはググるか本屋にでも行けばすぐ解ります

>クレソンでおま!さん
>松本某のコメントが無責任過ぎだったもので、熱くなりました。

私にはアップルに限らず特定メーカーや特定製品を信仰する行為も気持ちも全く理解できません
たかがタブレットPCの話で熱くなる方=信者の気持ちなど全く理解できません
他メーカーの信者でありながら、この板に書き込んでいる方の気持ちなど更に理解できません

書込番号:15424672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/03 04:38(1年以上前)

ん?こういう話題になるとあなた方はいちいち、ちゃぶ台ひっくり返しながらじゃないと、話ができないんですかねぇ

ヌルヌルサクサクという表現はあいまいで人によってそれがなにを意味してるかよくわからないですねぇ
もちろん、なんとなく意味してることはわかりますよ
なんとなくですがねぇ

擬音語を使わないで理論的に言いましょうか
いいですか

僕はブラウザのスクロールはAndroidの方が好きですね
慣性スクロールが少し多いんです
あぁ、落ち着いてください、Androidの方がヌルヌルサクサクとは言ってません

Android特にNexus7の文字入力ははっきりいってつっかかりを感じます
コレでiPadと同レベルと言ったらやっぱりウソになりますねぇ
メーラーのでき不出来の前にメールを打つ気になりません
メールを見て、はい、いいえのレベルの返事を打つくらいでは役立ちます
対して、iPadの方は特につっかかりなく速く文字入力ができます
おまけにバグもないですねぇ
あぁ、落ち着いてください、iPadの方がヌルヌルサクサクとは言ってません

iPadの方がヌルヌルサクサクというよりも指にへばりつくような動作をするという方が僕は正確な描写だと思いますよ

書込番号:15425141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/03 12:18(1年以上前)

結局、個人的な見解ですよね
「私を信じなさい」
「私の感覚は絶対です」
「私の価値観は絶対です」
教祖の言葉とソックリ
だからアップル「信者」などと言われるのです
明確に答えが出せる機能的な部分でない感覚的な部分に対して
個人的見解を絶対であるかのように言う行為は理解できません

書込番号:15426142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/03 17:46(1年以上前)

松本氏

>ヌルヌル&サクサク部分については同等だと言われております

あんたが言ってるだけだろ。
ぐぐってもそんなおかしなレビュー出てきませんよ。
嘘はやめなさい。

書込番号:15427286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/04 00:36(1年以上前)

クレソンでおま!さん
いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。。


ジンフィクスさん
その後ブラウザはどうですか?
何か試されましたか??


松本さん
何だか賑やかですが、、、
AndroidがiOSのヌルサクに追いついたと言われる方も確かにいますね。
ただ、ここで話されている方々は自分の感覚で判断されたうえで、まだAndroidは成長できると言っているのです。
私もその1人です。

ググると解ると言いますが、まだAndroidはヌルサクではないという意見もググると勿論出て来ます。
別にあなたが正解でもなければ、私たちが正解なわけでも無いのです。
要は個々の感覚です。
あなたも両方触って、自分の感覚で判断されては如何でしょう。

書込番号:15429555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/04 00:56(1年以上前)

おかゆさん

おお、大変失礼しました。
boatbrowser、入れてみました。
UIが思いの外よくできていて、個人的にはブックマークがいちいち別ページに
遷移しないのも良でした。
ちょっと別スレで怖い話が出ていたので(笑)、パスワードの類は入れませんが、
ほぼメインで使わせてもらっています。
アドオン買おうか悩み中(笑)。

正直、あまり期待してなかったのですが(スミマセン)、アプリ変えるだけでも
けっこう動きが違うもんですね。
世界が広がりました。
良いものを紹介していただき、ありがとうございました。

書込番号:15429641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/04 02:41(1年以上前)

ジンフィクスさん

いえいえ、気になっていたので催促してしまいました。。
すみません。。

お役に立てて光栄です!
確かに怖い話も聞きますが、使いやすさには代えられずメインで使っています!笑
Chromeがもっと改善されれば良いのですが。。
UI最高ですよね!
設定も細かくできるし、文句無しです。

詳しいレビュー感謝します!!
これからも、助けていただくこともあると思いますが、よろしくお願いします。
催促、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました!

書込番号:15429887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング