Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1697
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
ギャラクシーS3を使いながら購入を検討しています。同じandroidの端末みたいでかぶる気もしますが、ギャラクシーのバッテリーの消耗にうんざり気味なです。利用目的はインターネット閲覧やメールがメインになりそうです。ギャラクシーなどのスマホと併用してる方からどのように使い分けているか、色々伺いたいです。
書込番号:15423871 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
au G'zOne type-L(CAL21)と併用しています。
Windows Liveで同期させているのでスマホ・Nexus7・PCで連携。
ついでに音楽はiPod touch 5Gで聴いています。
Nexus7はネット閲覧や電子書籍などを中心に使用しています。
このサイズは持ち運ぶのに苦になりませんし、Nexus7の7インチ画面はPC向けのサイトを縦表示でも見れるので便利ですよ♪
書込番号:15424086
1点
こんばんは
私はXperia SXとnexus7の併用です。
1.Xperia SXの用途
電話、カメラ、メール(基本読むだけ)、ブラウジング(特定サイトを見るレベル)
2.nexus7 の用途
ブラウジング(ネットサーフィン)、メール(読んだり書いたり)、BookReader
後はAndoroidのアプリの実験台としての役割(タブレットがモルモットになっている。。)
とまぁこんな感じです。やはりWebメールやブラウジングが快適なのは大きいですね。
--------------------
⇒スレ主様の言うようにスマホのバッテリー消耗の速さはちょっと辛いですね。なのでテザリングはあきらめて現在はe-mobile wifiルータとnexus7でメールやネットをしています。
スマホは電話中心になってしまいました。だったらガラケーでいいだろうといわれそうですがXiでなかればdocomo間のカケホーダイが使えないので小型のSXは持ち運びの面でも重宝しています。
書込番号:15424120
![]()
2点
私はGalaxynoteUで使っています。
テザリングは電車通勤時のみです。
会社・自宅その他ではWi-Fiです。
GalaxynoteU側のバッテリーの減りは特に気にしていません。
普通にGalaxynoteUでウエブするより若干速い程度です。
ずっーとGalaxynoteUだけで使用するならバッテリーが辛いと思います。
書込番号:15424265
![]()
0点
HTC J と併用というか、HTC Jでデザリングして使用しています。
同じアンドロイドですから重なる部分があることはそのとおりですが、7インチのディスプレイは魅力的です。
Nexus7購入前は、海外出張などでもThinkPadを持ち歩いていたのですが、Nexus7購入後は、NotePcでできる部分の仕事はほとんどNexus7でカバーできるので、HTC JとNexus7のみ持ち歩くことがほとんどです。必要に応じてピカチュウキーボードを持ち歩いています。
書込番号:15424285
3点
Xperia GX SO-04Dと併用しています。
docomoエリア内はGXでテザリングし、それ以外はWimaxルータ利用です。
スマホのように片手使用できないですが、大画面での閲覧は疲労が大きく減りました。
また、GoogleブランドによるOS更新が最速なことは満足度が高いです。
これまでのandroidに対する不満が少し改善されました。
書込番号:15426054
![]()
2点
自分はトラック乗りで暇な時間が多いので
スマホがGALAXY S3、音楽用にiPod touch 5G、ゲームは3DSとPS VITAを使用してます
Nexus 7はナビにネットに大活躍です
ちなみに、モバイルルーターはL-04Dを使ってます
書込番号:15426111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様、ご丁寧に、教えていたたきありがとうございます。Androidとの併用についてよく理解できました。ギャラクシーのテザリングを使って購入を検討したいと思います。感謝!
書込番号:15430064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






