『Nexus7 のケース選び』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Nexus7 のケース選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 Nexus7 のケース選び

2013/01/04 09:12(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:11件

本体には
http://www.amazon.co.jp/Cruzerliteroidified-Clone-Army-Nexus/dp/B008U1IJJU/ref=pd_rhf_dp_p_t_4
をつけているのですが、カバンなどに入れてる時液晶に傷がついたら嫌なので
このケースをつけた状態で液晶を守れるカバーを探しています
おすすめのカバーありますか?
よろしくお願いします

書込番号:15567775

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/04 09:28(1年以上前)

これ使っています。値段の割にはちゃんとした作りで、なかなかいいです。
大きいゴムでフタを固定するのがめんどくさいのと、あとはふたとスリープが
連動してくれるとベストなのですが。

http://www.amazon.co.jp/dp/B005BIHII8

書込番号:15567815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2013/01/04 12:07(1年以上前)

私は下記のケースを使用してます。
画面のキワはタッチしにくくなりますが、スタンドにもなりますし質感も良く大変重宝してます。
それとマグネットスリープにも対応してます。

i-Beans PUレザーケース スタンド機能付 PU Leather Case for Google Nexus 7 (7689)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008RIRRTY/ref=oh_details_o03_s00_i00

 

書込番号:15568397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 みぢかな野鳥 

2013/01/04 13:40(1年以上前)

昨年末、本体を購入した時にiBUFFALOのケース「BSTPNX7L」も一緒に購入して使っています。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tabletpc/asus/nexus_7/case/bstpnx7l/
液晶保護フィルム付きだったのであまり考えずに購入しましたが、使っていて気になる点を下記します。

@ケース本体の素材がレザー(合成皮革)なので手触りは良いですが型崩れしてきます。
A液晶を覆うフラップを立ててスタンドに出来るのですが、フラップの裏側が起毛
 になっているので机の埃やゴミが直ぐにくっついて取るのに一苦労します。
 机を綺麗に拭いてから立てたらいいんですけどね・・・
 

書込番号:15568790

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/04 16:24(1年以上前)

保護フィルムは付ければ、問題無い様な気がしますが。その考えは、無しと言う事でしょうか?

カバーするのにカバーというのが、勿体ないと思います。

書込番号:15569472

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/04 17:29(1年以上前)

私が買ったカバーで失敗したなと感じている点が二つあります。

一つは角度調整が一種類しか選べないタイプだと言うこと。やはり見る画面が動画であるかゲームであるかWEBやテキストであるというようなシチュエーションによって、本体を固定したい角度が違ってきます。なので三段階か四段階ぐらい調整が聴くとうれしいですね。三段階できれば十分かもしれません。

もう一つはマグネットがついてないために蓋をしめたら自動的にスリープになる機能がついてないこと。この機能はあったほうが良いです。Nexus7はいろいろと出来ちゃうのではまって集中的に使うと重いアプリなんかでは電池の消耗も結構気になります。子供に一日中遊ばせると、途中で充電が必要になります。それで電源のオンオフをこまめにしたほうが良いのですけど、ふたを閉じるだけでスリープしてくれるのは便利です。Nexus7は起動するとサクサク動きますが起動にはそれなりに時間が掛かるので節電のために逐一電源を落とすのも面倒です。

書込番号:15569763

ナイスクチコミ!0


タープさん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/04 18:04(1年以上前)

外出時はこれに入れて持ち運びしています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0054TSTVO/ref=oh_details_o01_s00_i00

何より安いし、サイズもぴったりなのでヨイですよ。

書込番号:15569933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 ゆめ 

2013/01/04 21:02(1年以上前)

私は当初これ(http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tabletpc/asus/nexus_7/case/bstpnx7l/)を使っていましたが、
これ(http://item.rakuten.co.jp/asia-store/esd3001_79?scid=af_pc_etc&sc2id=243016162)に買い換えました。

理由は、端子とスイッチ類を除いてボディをすっぽり包み込んでしまうケースの方がよかったからです。
別に本革である必要はなかったのですが、これ以外には見つかりませんでした。

両方ともケースのタイプとしては似ていますが、後者の方はボディにぴったりフィットしているため、
かなりコンパクトになります。

ただし、デザインの関係でやむを得ないのでしょうが、ケースの液晶開口部分に対し液晶表示部分が左寄りになり、
左側はかなりギリギリです。
一応画面全体は表示されますので、実用上の問題はありませんが、気になる方は気になるかも知れません。

書込番号:15570730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/05 00:26(1年以上前)

私はこれを使っています。
【minisuit】Google Nexus 7 レザー調 スタンド 【ケース】 360度回転式 良質PUレザー使用 ブラック
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90minisuit%E3%80%91Google-Nexus-%E3%80%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91-360%E5%BA%A6%E5%9B%9E%E8%BB%A2%E5%BC%8F-%E8%89%AF%E8%B3%AA%EF%BC%B0%EF%BC%B5%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E4%BD%BF%E7%94%A8/dp/B0091WXXUM/ref=cm_cr-mr-title
これは縦置きでも横置きでも安定しているししっかり覆う上に縁を固定するタイプなので操作性に一切支障をきたさないのでお勧めです。
厚さも薄目なのでとても良いです。
140g位です。

書込番号:15571913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/05 00:48(1年以上前)

>i-Beans PUレザーケース スタンド機能付 PU Leather Case for Google Nexus 7 (7689)

これ重いんだよね。使い勝手は悪くないんだけど。

書込番号:15571998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2197件Goodアンサー獲得:85件

2013/01/08 16:46(1年以上前)

ここでも評論嵐か・・・(絶句)

私はこれですね。前々から使用していた7インチタブレットの持ち運び用兼
屋内使用用です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0081H9LQ8/ref=oh_details_o05_s00_i00

現在は780円のようですが私は記録では680円で買ったようです(忘却してました)
値段が値段なだけに、というところはありますが画面保護にも手帳のようにも
持ち運びできますし、傾斜もマジックテープを使っているところが便利でもあり
不都合であったり(つまり耐久性や性能がいまいち)という点はありますが
結局このカバーに戻っています。

あと三点固定なのでどうしても少々ホールド性で本体が傾いてきますので
気づいたら修正する程度。落下はしない構造なのであまり心配なしです。

前に使っていた中華パッドではキツキツで少々ホールド部を曲げて使ってましたが
一回りちいさいNEXUS7ではちょうどいいサイズです。

また私は画面に全面カバーをつけているので固定部によるキズも心配なく使えています。
カバー側も金属むき出しではなくコーティングされているのでそれでも使える
かもしれません。

ただNFCについては未使用だし今後も使う予定はいまのところはないので不明です。
前面カメラも問題なく使用できます。

長くなりましたが参考まで。

※嵐とはこのような発言に必ず食いつく粘着のこと。
 初心者の方はそれを参考にされない方が良いでしょう。

書込番号:15589975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/08 17:01(1年以上前)

>それで電源のオンオフをこまめにしたほうが良いのですけど、
>ふたを閉じるだけでスリープしてくれるのは便利です。

スリープと電源オフを混同している。

書込番号:15590046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/08 17:08(1年以上前)

私はiBuffalo。安いわりに普通。

一番嫌なのは、片手持ちした時、画面にうっかり触ってしまうこと。kindleアプリで
本を読んでいる時、思わぬところでページ送りされてしまう。

ただし、このあたりは、個人差があるので、秋葉あたりで、じっくり触ってみるしか
ないような・・・

なお、マグネットスリープ機能は、折り返した時に、スリープしてしまうことがあるの
と、知らない間にオンーオフが繰り返されて、電池を消耗することがあるので、あまり
おすすめできないです。

書込番号:15590078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング