『USBシガーソケットカーチャージャー』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『USBシガーソケットカーチャージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

USBシガーソケットカーチャージャー

2013/01/13 18:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:7件


お世話になります。

おすすめのUSBシガーソケットカーチャージャーを
教えてください。

書込番号:15613145

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/13 18:48(1年以上前)

新スレを立てる前に、まずは自分で過去スレを調べましょう!

検索すればたくさん出てきますよ。
例えばコレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15249981/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=USB%81%40%83V%83K%81%5B%83%5C%83P%83b%83g%81%40%83J%81%5B%83%60%83%83%81%5B%83W%83%83%81%5B#tab

書込番号:15613280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2013/01/13 21:10(1年以上前)


すうみません 見てもわからなかったので。。。

書込番号:15613974

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/13 21:43(1年以上前)

>見てもわからなかった

@検索のやり方がわからない
A検索結果を見ても意味がわからない
どちらでしょうか?

@なら右上の「キーワード」欄に検索したいキーワードを入力して
「検索」をクリックすれば良いだけです。
Aなら購入はやめた方がよろしいかと。。。

書込番号:15614168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/01/13 22:07(1年以上前)

あきばおー、上海問屋で安いのが売ってます。
できれば2A出力と書かれている物の方がいいでしょう。
あとはご自分で調べてください。

書込番号:15614303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 22:11(1年以上前)

ちょうど、車載で使う事が多くなりそうだったので、調べている矢先でした。
知りたい事が、分かって助かりました。ありがとう。

書込番号:15614329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 22:40(1年以上前)

新スレを立てる前に、まずは自分で過去スレを調べましょう!

この手の返答をする人を見かけますが、知らない土地に来て
道を聞いたら、事前に地図で道を調べてから来なさいて、
言われている気分になる。

書込番号:15614478

ナイスクチコミ!9


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/13 22:41(1年以上前)

EGE BAMYASI さん
リンク先を御覧になればお分かりと思いますが、
2A出力は充電可能なチャージャーの最低条件です。
接続コード含めて他にも条件がありますので御注意を!

書込番号:15614483

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/13 22:58(1年以上前)

>この手の返答をする人を見かけますが、

それは質問する側の身勝手です。
また、このサイトの管理人さんが決めたルール、マナーです。
いやなら管理人さんに主張してみれば?

>知らない土地に来て
道を聞いたら、事前に地図で道を調べてから来なさいて、
言われている気分になる。

これとは全く違います。
その場で調べるすべがないのとあるのでは大違いです。
しかも顔を見て個人にたずねるのと、顔も知らない不特定多数に聞くのと全然違います。


書込番号:15614579

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 23:17(1年以上前)

1985bkoさん
2A出力が必要なのは知っていましたが、ご紹介のリンク先でUSBケーブルの罠を知って助かりました。
今日、百均でUSBケーブルに、充電用と充電・データ用の2種があってなんだろうと思っていました。
ちなみにそのリンク先の「Amazon basics CLA-USB02」は、現在販売を一時休止中です。

書込番号:15614683

ナイスクチコミ!0


ponko143さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/13 23:17(1年以上前)

おすすめは何か?って聞いているのだから、自分はこういうのがお勧めだよって、言ってあげればいいだけだろう?
  

書込番号:15614685

ナイスクチコミ!13


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/13 23:25(1年以上前)

>おすすめは何か?って聞いているのだから、自分はこういうのがお勧めだよって、言ってあげればいいだけだろう?

んで肝心なお勧めは?

書込番号:15614729

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/14 00:39(1年以上前)

どっちもどっちな意見ですよね。
ネット見ている訳だから、検索ぐらいは出来るでしょうし、此所の来たのも検索からと
言う人も多いと思いますから、、、、

さて、お薦めというか、丁度先日購入した商品です。
http://ascii-store.jp/p/4520008237216/

↑これと同じのが、ヨドバシに有ったので購入しましたが、まだ試していません(^^ゞ

書込番号:15615129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/14 01:09(1年以上前)

EGE BAMYASI さん
仰る通り「Amazon basics CLA-USB02」は何か問題があったようで
現在販売を一時休止中ですね。

色々見てみましたが、どうやら本機種の充電には何かクセ?
があるようですね。
下の方の【ダメな点 1】 充電↓
http://blog.double-h.com/archives/51861420.html

チャージャー自体は2A出力確保するとして
その先が重要なようです。
なぜだか「Galaxy Tab 充電USBアダプタ」をかませた方が良さそうです。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B007SJG8CU/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:15615261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/01/14 01:10(1年以上前)

LPA-CC2U02S
http://www.logitec.co.jp/products/audio/lpacc2u02s/index.html
私はこれを車のシガーソケットに装着してます。
これでauのAQUOS PHONEとNexus 7を同時に充電してみたことがあります。

書込番号:15615265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/01/14 02:10(1年以上前)

みなさんありがとう御座いました。

色々検索したのですが悩んでしまって・・・
すみません。

大変参考になりました。









書込番号:15615457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8694件Goodアンサー獲得:1611件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/14 08:46(1年以上前)

こんにちは。
解決済みながら、参考まで。

「車内でとりあえず充電が出来れば良い」レベルなら、百円ショップで買えるUSBシガーライター電源+Nexus7付属ケーブルの組み合わせでも可能です。
過去スレにあったような、ケーブルや充電器の組み合わせでによっては充電が全く出来ないケースがあったのはOSが4.1当時の話で、Nexus7のOSが4.2になって以降は条件が変わり、敷居が低くなっています。

ただし充電の速さ・確実さを求めるなら、小型のDC-ACインバーターを買って車内でAC100Vを使えるようにし、Nexus7付属のACアダプター+ケーブルを車内でも使われるのが無難です。
出力20〜30Wクラスのインバーター(その辺のカー用品店等で1000円位〜)で間に合います。

私は上記2通りを併用しています。

書込番号:15615974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2013/01/17 00:02(1年以上前)

100円ショップ セリアで買ったiPhone対応のシガライター

アキバの千石で買った100円のACアダプター
使ってます。

書込番号:15629405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング