『オフラインでのマップ利用について』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『オフラインでのマップ利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 オフラインでのマップ利用について

2013/01/18 21:53(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 knsckrさん
クチコミ投稿数:2件

皆様、よろしくお願いします。

この機種の購入を検討しています。
目的は、屋外でGPSで自分の居場所を把握することですが、現在、wifiルーターやテザリング環境を所有していません。

しかし、オンラインで事前にマップをキャッシュしておくことで、オフラインでもマップを利用できるとのこと。

そこで質問ですが、マップは衛星写真でも利用できるのでしょうか?
また、ズームイン、ズームアウトは可能でしょうか?

ご教示のほど、よろしくお願いします。

書込番号:15637545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/18 22:38(1年以上前)

過去ログ参照

書込番号:15637786

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/18 23:22(1年以上前)

初心者という事で補足。

右上の「クチコミ掲示板検索」のキーワードに
「GPS」とか「マップ」とか入力して検索すれば
ほしい情報(過去ログ)がたくさん出てきますよ。

書込番号:15638035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 15:06(1年以上前)

ひょっとして、スレ主は

過去のログを参照したところ

〉オンラインで事前にマップをキャッシュしておくことで、オフラインでもマップを利用できるとのこと。

ということがわかった。
そこで、オフラインの環境下

〉マップは衛星写真でも利用できるのでしょうか?
また、ズームイン、ズームアウトは可能でしょうか?

過去ログでは分からなかったので、教えてほしい。
と質問しているのではないでしょうか?


当方の勘違いでしたらスミマセン!

書込番号:15640627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 knsckrさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/19 17:05(1年以上前)

takazoozooさん、1985bkoさん、NeXPERIA7さん

分かりにくい表現、大変失礼しました。
全くもって、NeXPERIA7さんのご指摘のとおりなのです。

改めて過去ログなどを調べましたが、以下の2点がわかりませんでした。
@衛星写真でもオフラインで利用可能か?
A利用できる場合、ズームイン、ズームアウトは可能か?

改めてご教示頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:15641091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/19 17:51(1年以上前)

スレ主さん

やはりそういう事なんですね。確かに過去ログにはそこまで踏み込んだ質問、教示はなかったとように思います。

>@衛星写真でもオフラインで利用可能か?
>A利用できる場合、ズームイン、ズームアウト

@、A共に利用可能です。

ただし、予めオフラインで利用したいマップ範囲のすべての描画区画において、描画区画毎にズームインを行い端末で表示させておく必要があります。(あたりまえなんでしょうが)

私よりもっと詳しい方
誤りがあれば指摘、訂正ねがいます。

書込番号:15641274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/20 12:41(1年以上前)

NeXPERIA 7さんの仰る通りだと思います。

ただ、現実的にはオフラインでの利用は?です。

行動範囲の広さにもよりますが、
利用したい区画の全ての描画(衛星写真、ズームインした描画、ズームアウトした描画)
を予め端末で表示させておく工数が膨大な気がします。
何か簡単にできる方法があれば良いのですが。。。
そこら辺は実際使用されている方のレスを待ちましょう!

書込番号:15645139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/20 14:12(1年以上前)

1985bkoさん

フォローありがとうございます。
正に行動範囲の広さによりますねー。ただ、通信速度にもよるでしょうが、描画速度は瞬時とはいかないまでも速やかではあるので、後は、スレ主さんの根気で十分可能かと(笑)

後こんなの見つけました。

http://mydigigoods.blogspot.jp/2012/10/google.html

実証しておりませんが、参考まで

書込番号:15645511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング