Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1697
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
初歩的な質問で恐縮です。
タイトルにある通りなのですが、、
3G対応のNEXUSを購入した場合、楽天LTEエントリープランで契約すれば
別途モバイルルータを持つ必要はないと理解してよいでしょうか?
恐れ入りますが、どなたかご教示よろしくお願い致します。
書込番号:15742820
0点
持ってなくてもそこそこ使えます。
LTEや Wi-Maxも市街地なら良いですけど?
通信量200MBの制限はありますが、
3G対応となればモバイルルーターは持ちたくないですよね?
自分はこのスタイルで使用してます!
書込番号:15742988
![]()
2点
十分使えると思います!
でも使い方によっては200MBだと割と簡単に使ってしまいますので、そのあたりが大丈夫かご一考を!
書込番号:15743319
![]()
2点
こんにちは。16Gモデル+3GモバイルルータGP02+楽天LTEエントリーで使っています。
3Gモデルなら仰るとおり、モバイルルーターなしのSIM直挿しで使えるはずです。
楽天LTEはドコモLTE・FOMA両回線で使えますが、ただし3GモデルがFOMAプラスエリア(800MHz帯)には非対応なことから、
郊外・郡部でドコモ謹製ケータイ・スマホ・モバイルルーターは使えてるエリアなのに自分の3Gモデルでは使えない、って場面はあるかもしれないですね。
書込番号:15743320 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






