『ダウンロードした電子書籍をUSBメモリなどにコピーする方法?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ダウンロードした電子書籍をUSBメモリなどにコピーする方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 maxxlさん
クチコミ投稿数:2件

ソニーの電子書籍ストアーからコミックをダウンロードしました。
これからも購入し続けると容量が足りなくなると思いますが、SDカードやUSBメモリや外付けHDDなどに保存が出来るのでしょうか?
もし、出来るのであれば方法を教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15901797

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/17 08:38(1年以上前)

>SDカードやUSBメモリや外付けHDDなどに保存が出来るのでしょうか?

Reader™ for Androidに関するQ&Aに関するQ&Aに以下の方法が書かれています。
http://ebookstore.sony.jp/stc/support/qa/smt/

--------------------------
Q.Reader™ for Androidに取り込んだデータをバックアップ/復元する方法は?
A.パソコンにAndroid端末をつなぎストレージ内の"Reader\download"フォルダをコピーしてバックアップとして保存して下さい。また復元する場合は保存していたファイルを再度Android端末内の"Reader\download"フォルダに格納して下さい。
--------------------------

書込番号:15901843

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/17 10:07(1年以上前)

私はebookjapanを利用していますが、こちらは個人では操作できません。しかし、サーバー上に保管場所(トランクルーム)がありいつでも出し入れが可能です。ダウンロードした書籍が噴出してもサポートに連絡すればトランクルームに復元してくれるので便利です。

しかし、他の電子書籍でも同様に個人による操作は出来ないものと思っていました。自分で管理する事が出来るのですね。今度はソニーの電子書籍を購入してみようと思いました。
良い情報を有難うございます。

書込番号:15902118

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxxlさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 11:14(1年以上前)

>爆笑クラブさん有り難うございました┏○))ペコ
Q&A通りにやったら出来ました。
これで何の心配もなくダウンロード出来ます。

書込番号:15902366

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/23 10:42(1年以上前)

わたしはアマゾンの電子書籍を利用していますが、購入した電子書籍は、端末から削除しても、何度でも再ダウンロードできます。
バックアップの責任をユーザーがおう電子書籍サイトがあるのですか?

書込番号:15926835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:561件

2013/03/24 19:01(1年以上前)

なんで、別媒体に保存したくなるのでしょうか?
どうせ、DRMがかかっており、機種を替えたらダウンロードのやり直しだと思います。

書込番号:15933053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング