『正月特価で、9800円で購入しました!』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『正月特価で、9800円で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

標準

正月特価で、9800円で購入しました!

2014/01/03 19:06(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:16件

本日、何気にいつもの東京都多摩地区の某スーパーマーケット内に有るノ●マ電気へ。
タブレットコーナーで何気に2012年版と2013年版がひな壇に並んでいる。
特に特売表示も無く・・・・。高いなーと一人つぶやく。店頭では、ケー●やヤマ●やPCデ●
共に2012版16Gタイプは1万円を切っていた。数量限定もあったかもしれませんが・・・。
だめもとで、店員へ、他店の特売16GBと同じにしてとお願い。
あっさりOK。32GBしか無いとの事で・・。子供のおもちゃ用に2台購入いたしました。
32GBを1万円以下で購入したので、お得でした。新年早々良い出来事でした。
きっとネットでも来月あたりから値落ちするでしょうね。
しかし、激安の中華タブレットより質はぜんぜん良いですね。
皆さんも正月特価在庫処分品を値段交渉してみては?
余談ですが、当方は、
iPADminと中華スマホ(ダブルSIMフリー)を所持していますが、
今回購入のネクサス7も引けをとりません。良く出来ています。
唯一の不満は、カメラが後ろに付いていない点のみ。
キーボード付本皮カバーや液晶保護フィルムは、中国(シンセンや広州)で購入すれば、
高級品でも1千円でおつりが出ます。日本はアクセサリ関係が恐ろしいほど高すぎ。
海外では桁違いに安いですよ。ほんとに。

書込番号:17030503

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/04 01:22(1年以上前)

無意味な伏せ字はご遠慮ください
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:17031955

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2014/01/04 07:17(1年以上前)

子供のおもちゃ用かよ、、、世も末だわ。

ここは価格情報の掲示板なので伏せ字は意味ありません。ただの落書きと同じです。

書込番号:17032307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/01/04 11:28(1年以上前)

正月早々、良い買い物をしましたね。
地元では、どこも相場程度の値段でしたね。
1万を切っているのなら、私も1台買ったかもしれません。
親父の玩具用としてw

で、皆さんが、仰る通り意味の無い伏字は止めましょう。
そんな誰が見ても解るような意味の無い伏字にしないといけない問題とは、一体何でしょう?w
「子供に買った」と仰っているので、貴方は大人のはずです。
それくらいの判断は、出来て当たり前です。

書込番号:17033075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/01/04 11:41(1年以上前)

書き込みと言うものになじみがなく。初心者です。
文字伏せが必要と他人から伺ったことがあるので。
そんなに影響があることなんですか?勉強不足ですいません。
確かに無意味と思います。ただ、あまりオープンにしても良いのか?
無意味な心配も・・・・。ならば書かなければ良いですね。
勉強になりました。

書込番号:17033122

ナイスクチコミ!7


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/05 06:14(1年以上前)

あしゅらおうさんの掲示されたリンク先も
ここの利用ガイドも読んで無いとしか思えない返信ですね。

その辺りになると初心者とか勉強不足とかいう問題じゃないと思いますよ。

書込番号:17036615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/01/05 07:57(1年以上前)

>文字伏せが必要と他人から伺ったことがあるので。

他人が言った事は、間違ってはいません。
だからと言って、それがこの場所に適用されるのか・・・と言う事は別です。
とりあえず、yammoさんが仰る通りだと私も思いますので、ガイドを読みましょう。
そしたら、意味が理解できるはずですよ。

書込番号:17036747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 09:04(1年以上前)

こちらのカキコミ見てびっくりしました!

私も多摩の方に住んでいますが、その店舗とはどこでしょうか?
店頭で普通に陳列されていて日替わり品ではない、という事でしょうか?
また、ケーズやヤマダ等がどちらの店舗なのか教えて頂けないでしょうか?
まだ在庫あれば是非行ってみたいです!

新年早々、些細な間違いにツッコミ入れまくる人が多いので大変ですね。
特価情報は本当に有益な情報ですから、どんどんカキコミお願いします(^_^)

書込番号:17036894

ナイスクチコミ!9


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/05 19:34(1年以上前)

川上オクラさん
> 些細な間違いにツッコミ入れまくる人が多いので大変ですね。

多くの不特定多数の人が参加する場で、
ルールやガイドにも書かれている点を注意されているので、
「些細な間違い」とか「ツッコミ入れまくる」という話ではありません。

見ず知らずの多くの人が集まる会合や講習会などで、
隠語や伏せ字を使うかどうか考えてみるといいでしょう。

自分(の都合)さえ良ければよいという意見には同意できませんね。

(Nexus 7 の特価情報スレッドなのでこの話題はこれまでにします。2度を越えての注意は無意味・野暮なので。)


書込番号:17038941

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング