AQUOSブルーレイ BD-W1200
「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1200
機械のことなにもわかりません・・・
初心者です。。
CSを録画したいんですが、
録画は可能ですか?
また、専用チューナーなど
必要でしたらどれを買えばいいか
教えてください(/_;)
無知ですみません。。
書込番号:15638409
0点
CSってスカパー!(旧e2)ですか?
BS/CSアンテナがあれば録画出来ます
スカパー!プレミアム(旧HD)の場合は
別途スカパー!プレミアムサービスチューナーと専用アンテナが必要です
専用チューナーはスカパー!のHPを見てください
書込番号:15638490
0点
>スカパー!(旧e2)
>BS/CSアンテナがあれば録画出来ます
スレ主が
機械の事がなにもわからん初心者という事なので
敢えて補足しよう。
BS/CSアンテナがあるだけでは駄目だ。
正常に受信可能な位置に設置出来ており、
アンテナからBD-W1200まで
適切なケーブルで配線、接続が出来ておるなら
録画可能だ。
集合住宅の場合は
BS/CSアンテナの信号が
最寄のテレビ端子まで正常に来ており
テレビ端子からBD-W1200まで
適切なケーブル(機器)で配線、接続が出来ておるなら
録画可能だ。
書込番号:15638580
![]()
2点
既に識者の方から回答が付いていますが、
見たいCSのチャンネルなり
番組名等を明確に書き込むと
何がしたいか伝わり易いかもしれませんよ。
もし、ケーブルテレビの契約視聴しか選択肢が無く、
現状それで視聴されているのなら、
先に明確にしておいた方がいいですよ。
回答も変わって来ます。
あと
現状のテレビの型番と使用状況。
(テレビに外付けHDDを接続して録画してる…とか)
このレコーダーを選んだ理由
(テレビがAQUOSだから…とか)
出せる情報は先に出してしまった方が、
有益な回答を早く得る事が出来て、
解決への早道になります。
情報の後出しがあると、
回答する方も
やり直しになってしまいますからね。
解らない事だらけかもしれませんが、
皆さん力になってくれますよ。
書込番号:15638794
![]()
5点
スカパー!加入案内
http://www.skyperfectv.co.jp/guide/
スカパー!プレミアムサービス加入案内
http://www.skyperfectv.co.jp/premium/
参考になれば。
書込番号:15639891
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/14 9:21:40 | |
| 2 | 2016/01/05 8:31:55 | |
| 9 | 2013/07/03 23:43:25 | |
| 11 | 2013/06/07 1:40:36 | |
| 2 | 2013/07/14 22:56:11 | |
| 10 | 2013/03/13 3:06:49 | |
| 4 | 2013/02/24 18:08:29 | |
| 9 | 2013/02/27 8:19:52 | |
| 5 | 2013/01/19 15:20:02 | |
| 5 | 2012/11/19 21:29:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








