『背面ファン交換』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W520

「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W520シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-W520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W520のオークション

『背面ファン交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信5

お気に入りに追加

標準

背面ファン交換

2016/11/06 17:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W520

クチコミ投稿数:577件

購入後3年が過ぎ保証が切れた頃に背面ファンが故障・・。
サービスで有料交換だと約25,000円とのこと。

ダメもとで通販で購入。
NMB DCファン 2006ML-04W-S29-TAG 12V 0.08A
サイズ50×50mm 厚み15mm Amazonにて1,404円税込でした。純正ファンはずしてポン付けでOK!

いまのところ正常に作動しています。

書込番号:20367281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/11/06 18:15(1年以上前)

天然アップルさん  こんばんは。  うまく行きましたね。

取り外されたファンの真ん中に貼ってある 丸いラベルを少しはがして、オイル一滴 羽根を回してベアリングになじませて ラベルを戻します。
運が良ければ 復活するかも知れません。

書込番号:20367485

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:577件

2016/11/07 08:57(1年以上前)

>BRDさん
おはようございます。
Amazonにレビューさせている方がいましたので、そちらを参考にさせてもらいました。
純正は直してみます。もし直ったら予備にとっておきますね!

書込番号:20369425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


you he!さん
クチコミ投稿数:30件

2016/12/12 22:50(1年以上前)

同じく背面ファンのエラーに悩まされてます。機種はW570ですが。。
起動しなくなると困るので電源入れっぱなしで凌いでましたが
最近ファンから異音が聞こえてくるので流石にマズいと思い探していました。
このクチコミを見つけて自分も交換してみようと思ってます!
天然アップルさんのBD-W520が行けたのなら自分のW570もきっと行けるはず!(笑)

書込番号:20478278

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:577件

2016/12/13 12:53(1年以上前)

>you he!さん
W570なんですね!?
私の場合はネットでWファンを交換されている方がいて、その方のがW515だったんですよね。W520のマイナーチェンジ版だからいけるかなぁ〜て感じで替えちゃいました(笑)
成功するとよいですね。頑張ってください(^^)

書込番号:20479604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


you he!さん
クチコミ投稿数:30件

2016/12/18 10:35(1年以上前)

ご報告です。
結果から言うと大成功です!
電源ONからのフロント3連インジケータ点滅→強制電源OFFの悪夢が消え去りました。!
ファンの形状(羽の形)が既存のものと違ったですのですがちゃんと排気しています。
メーカー保証が終わってたので安く済んで良かったです。

(参考)
Amazonで購入
2016年12月12日現在
交換ファン価格:1296円
送料:540円
合計:1836円

書込番号:20493293

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W520」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-W520をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング