『新高画質標準ズームの噂!』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『新高画質標準ズームの噂!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

新高画質標準ズームの噂!

2013/01/04 06:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:1563件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

おはようございます。

デジカメインフォを見ていたら、NEX用の

新高画質標準ズームレンズの噂が出てました。

Aマウントの16-80バリオゾナーのEマウント

版らしいです。僕はアルファ55で使ったこと

がある良いレンズですので期待大です。

 問題は高価格でかつデカくなると推測される

ことです。あとレンズ内手ぶれ補正やAF駆動

がリニアモーターになるかですね。

 NEX−7板でも話題になってます。

今年はEマウントのレンズ期待できますね。

書込番号:15567442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/04 07:00(1年以上前)

SR5ですから、確実なようですね。

http://digicame-info.com/2013/01/e-7.html

書込番号:15567517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1563件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

2013/01/04 13:00(1年以上前)

そういえばもうすぐCP+なので実物が展示

されれば嬉しいです。

ドイツ本国でもプラナーの標準レンズ(50ミリくらい?)の発表があったらしいのでEマウントはニギヤカになるかも。

今年のCP+が楽しみですね。(^_^)

書込番号:15568634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-6L パワーズームレンズキットのオーナーα NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

2013/01/04 19:12(1年以上前)

みんなデジカメinfoみてるから、一々報告しないでいいですよ…。

書込番号:15570252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yayomasaさん
クチコミ投稿数:72件

2013/01/04 20:06(1年以上前)

私はデジカメインフォなどの情報を見るのは
この掲示板で教えていただいたときのみです。

なので、こういった情報はとても有用です。

今後ともよろしくお願います。

書込番号:15570468

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング