『春を楽しんで来ました。』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『春を楽しんで来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

春を楽しんで来ました。

2013/03/10 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

スレ主 papacatさん
クチコミ投稿数:32件
当機種
当機種
当機種
当機種

河津桜

南の桜1 ビオゴン28mm

南の桜2 ビオゴン28mm

梅園

3月の1週目に河津、南の桜、熱海の梅園を廻り
桜と梅を見て春を満喫してきました。

河津と梅園はセットのレンズですが南の桜はGビオゴン28mmです。
このレンズでスイングパノラマもそこそこに撮れました。
記録ブックを作るのにとても面白く作れそうです。

セットレンズは軽くて良いのですが、もう少し頑張れる
ズームレンズが欲しいと思います。

Gレンズはとても良くできたレンズだと思いました。
G用オートフォーカスのアダプターが発売されたようですが、
購入された方は使用感を是非お聞かせ下さい。

書込番号:15876184

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/03/11 11:56(1年以上前)

別機種
別機種

河津桜/D7000

邪魔な半島?

2年前に同様のバスツアーに参加しました。
下田のホテルから太平洋の日の出を撮影できると楽しみにしてましたが
半島が邪魔して駄目でした。

書込番号:15878078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/12 07:46(1年以上前)

papacatさん、大きな画像をありがとうございます。
コンタックスGビオゴン28mmがNEXで見事に甦った感じですね。
かつてG1、G2で、このレンズ1本で撮ってる人を何人も見ました。
(私はプラナー35mm F2の大ファンでした)

余談ですが、、、1枚目なんかマスクしてる人が多いですね。
たぶん関東で激増している花粉症の方々なんでしょうけど、通行人がみんなマスク
してくれたら写真撮るのは楽ですね(後から顔を塗り潰さずに済みますもん。)

書込番号:15881549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/12 21:55(1年以上前)

いいね!ビオゴン28mm!

銀塩みたいな写りが風情があっていいですね。
カリカリシグマ好きの僕が言うのもなんですが。。。

書込番号:15884190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング