『(SR4)NEX-9はAマウントレンズと完全な互換性がある?』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『(SR4)NEX-9はAマウントレンズと完全な互換性がある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

スレ主 eddsafさん
クチコミ投稿数:457件

http://www.sonyalpharumors.com/
http://digicame-info.com/2013/03/nex-9a.html
ソニーのハイブリッドマウントについての情報が入った
ソニーは、NEX-9にAマウントと互換性を持たせる計画を持っている
しかしそれは、簡単なアダプターを使用することではない
ソニーのエンジニアは解決法を見つけたようだが、それを私に教えてはくれなかった
私の持つ唯一のアイデアは、ツァイスイコンコンタックスI、II、III
彼らは、カメラに二つのマウントを持っていた

書込番号:15880540

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/12 00:19(1年以上前)

α88はEマウントと完全な互換性がある の方が嬉しい。

書込番号:15880919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/03/12 01:12(1年以上前)

要らない。

書込番号:15881098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/03/12 12:47(1年以上前)

欲しいけどたぶん経済的理由で買えない。

書込番号:15882337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/12 18:01(1年以上前)

要は奥行きのあるNEX−9を作ればAマウントに関しては解決
最初にAマウントありきでフルサイズを考えれば物事はスッキリするの

書込番号:15883164

ナイスクチコミ!0


sutemaruさん
クチコミ投稿数:71件 〜捨丸流〜 

2013/03/12 22:04(1年以上前)

沈胴式になるとか?
Mamiya6みたいに

書込番号:15884236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/13 08:56(1年以上前)

K-01のように奥行きを増やすのは勘弁して欲しい。
ぶ厚いのはカッコ悪いし、コンパクトさを失って何のためのミラーレス?
なのでAレンズ装着時は、Aレンズ用のマウントがせり出してくるのが
いいような。しかしそれでも大型化するだろうなぁ、、、

やっぱ、NEX-9は要らね。
フルサイズするならニコンかキャノンの一眼レフにするわ。
安いしレンズの種類多いし。

書込番号:15885865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング