2012年11月16日 発売
α NEX-6L パワーズームレンズキット
「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット
荻窪さくらやさんのHPのぞいたら
NEX-6とE24mmF1.8ZAのセットで 139,800円 税込
E24mmF1.8ZAの単体でも 80,800円 税込
いずれも各10台の数量限定です。
今年はEマウントのツアイスレンズが何本も出る予定らしいですので楽しみですね。
書込番号:15974773
7点
kakaku.comの最安が
NEX-6ボディ \66,548
E24F18Z \79,780
ですので計\146,328
セットだとずいぶんお安いですね。
書込番号:15977038
0点
そうなんです
だから スペシャル なんでしょうね。
ゾナー良いですね。でもプラナー50mm(35mm換算で)をみてからです。
貯金しなくては・・・・
書込番号:15977572
0点
Zeissの32mmと50mmは楽しみですね。
特に50mmはMacro Planarということで、今から貯金しないといけませんね。12万ぐらい貯めればOKかなあ?
24mm、32mm、50mmと、好きな画角がZeissで揃うのはうれしいです。32mmは使わなさそうですが…
書込番号:15977788
1点
「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/07/14 13:11:26 | |
| 2 | 2022/01/30 18:39:14 | |
| 10 | 2022/01/03 23:18:09 | |
| 10 | 2021/10/13 0:17:05 | |
| 4 | 2021/07/19 19:11:25 | |
| 14 | 2020/06/28 1:59:26 | |
| 6 | 2019/09/23 15:08:30 | |
| 1 | 2019/04/21 22:29:53 | |
| 21 | 2019/04/08 23:02:11 | |
| 8 | 2019/04/06 16:55:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








