『ケーズデンキにて特価でした(^^)』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『ケーズデンキにて特価でした(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて特価でした(^^)

2013/12/16 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:92件
別機種

2013年12月15日購入レシートです

ミラーレス一眼が欲しく、どのメーカー・機種にしようか迷ってましたが、最終的に「NEX-6 or NEX-7」に絞り込み後は電気店へ・・・

店員さんと交渉の結果、写真の様な価格でGETする事ができました。

NEX-6L+SEL50F18+NEX-6本体の延長保証=72450円

NEX-6Lに関しては、1発目で50000円の価格が出ましたよ♪

価格.comと近い価格で近所の電気店で購入出来て満足です。

ちなみに奈良県のケーズデンキです。

ケーズデンキさんは他の電気店と比べてもかなり値引きはいいですね。

以前、Canon 5D3を購入した時も価格.comの価格より下げていただきました、

書込番号:16963053

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 17:21(1年以上前)

電気量販店で買うならケーズが1!
在庫品を安くする位なら何処でも出来るが200-400の様な特殊な取り寄せ商品でもネット価格をぶっちぎる値段を出すね!

因みに200-400は発売日前でも101万円を提示、ネット価格は未だに追いつけていない。

書込番号:16963614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/12/19 04:24(1年以上前)

山田電気行くと、普通に価格コムの最安まで、落としてくれますが。

書込番号:16973450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/20 21:45(1年以上前)

キタムラでも下取り有れば普通に\49,800で買えますけど。

書込番号:16979394

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/20 21:59(1年以上前)

↑おぎさくなら普通に\49,800ですよ。

書込番号:16979454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング