『あけまして デジカメ購入。』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『あけまして デジカメ購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信36

お気に入りに追加

標準

あけまして デジカメ購入。

2017/01/04 19:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:5843件
別機種

初撮影。

α6500の繋ぎとして購入いたしました。

本年もよい情報有難うございます。

書込番号:20539169

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/04 19:48(1年以上前)

また無駄にマウントを増やす・・・

まあ、目が見えなくなるまで、ギリギリで趣味を続ければ良いよww
どーせ、今でもまともに見えてないんだろーしな。

書込番号:20539236

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/04 19:50(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
購入おめでとうございます!

富山県でこの機種もってる人はみんな太郎さんだと思ってしまいそう(笑)

書込番号:20539242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/01/04 19:53(1年以上前)

価格のクチコミなんだから、新品/中古の区別、購入店、価格の情報くらい、ぷりーず。

書込番号:20539249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 19:55(1年以上前)

>愛しのライリーさん

矯正視力1.0ですが何か?

書込番号:20539254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 19:57(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん

ニコンのストラップが付いていれば間違いないです。

書込番号:20539262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 19:59(1年以上前)

>愛しのライリーさん

中古です。ズームキットで三万円台です。

書込番号:20539266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/04 20:06(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
まさかのハードオフでの初売り10オフですか?

書込番号:20539283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 20:11(1年以上前)

>カツヲ家電好きさん

近くのハードオフは、無くなりました。

書込番号:20539306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 20:12(1年以上前)

間違いなく、良いカメラですね。

書込番号:20539314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/04 20:21(1年以上前)

いや、どれも一緒でしょ。

とツッコミ役の人が居ないのは寂しいですね。(笑)

書込番号:20539349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 20:25(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

そんな言い方では角がたちますよ。

何れも十二分に高性能です。

書込番号:20539368

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/04 20:39(1年以上前)

今年も懲りずに「世界は一つデジカメは何れも一緒」だろ。

書込番号:20539423

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/01/04 20:43(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

角(つの)もトゲも毒も消し去る魔法のレンズで撮れば大丈夫かもよん。

書込番号:20539440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 20:43(1年以上前)

>ヲタ吉さん

いや。元々特別なオンリーワンですよ。

書込番号:20539442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 20:44(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

「世界は一つデジカメは何れも元々特別なオンリーワン」です。

書込番号:20539450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 20:46(1年以上前)

てか。「ご購入おめでとうございます!」とか無いの?

書込番号:20539458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/04 20:59(1年以上前)

あるわけねーだろw

書込番号:20539511

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/04 21:11(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

ご購入おめでとうございます!!(笑)

こういうディスコンものは、流通在庫じゃなくて
なんていうのでしょうか?

拙は昔、ロッコールファンでした。
今はα7旧ありますが、
Eマウントレンズは一本もありません。
ツァイス高いし。
EOSと某RF写真機のバックアッパーです。(笑)

書込番号:20539548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 21:28(1年以上前)

>ロケット小僧さん

返信有難うございます。

中古です。暫くこちらで楽しみたいです。

書込番号:20539616

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/04 21:38(1年以上前)

なんだかんだ言っても太郎さんは人気者ですね。

今年も懲りずに良い情報ありがとうございます。

書込番号:20539667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/04 21:45(1年以上前)

>ヲタ吉さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20539686

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/01/04 21:49(1年以上前)

今年もコリン聖人だね。

書込番号:20539705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/01/04 23:23(1年以上前)

NEX-6…先にいかれた…(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:20540047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/01/05 00:43(1年以上前)

僕的にはそろそろNEX−7かな♪

書込番号:20540249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/05 03:45(1年以上前)

>松永弾正さん

一足お先です。

書込番号:20540419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/05 03:46(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

そちらもよさそうですね。

書込番号:20540420

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/05 06:49(1年以上前)

ドブにお金を捨てたのね

書込番号:20540515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/05 16:19(1年以上前)

>infomaxさん

後一年待てば、憧れのα6500が今回の支払い分以上値下がりするんじゃないかな?

書込番号:20541522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2017/01/05 18:48(1年以上前)

あけましておめでとうございます。念願?のα購入おめでとう!
そして「ヤジを飛ばす皆さんもおめでとうさんwww

☆彡>太郎。 MARKUさん
太郎ちゃんはフォトを載せればココまで叩かれませんよwww
一体何台カメラを持ってるんですか?使わずにコレクターどすか?

書込番号:20541855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2017/01/05 22:28(1年以上前)

だからタロさんは MarkU 以外買っちゃダメだって!

もっと名前にアイデンティティーを与えようよ。

もし、markU コレクターになったら尊敬しますよ。(ある意味でね)

車ももちろんあれでXなんて眼中にないってのがボクのタロさん像です (≧▽≦)

書込番号:20542590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/01/06 09:09(1年以上前)

>太郎ちゃんはフォトを載せればココまで叩かれませんよwww
一体何台カメラを持ってるんですか?使わずにコレクターどすか?

何度か写真載せてるよ。この人
でも一度レッテル貼られると何やっても駄目。
そん時もfukuちゃんがスゲー勢いで喰いついて叩いてたもん。

書込番号:20543580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/06 16:56(1年以上前)

>ミリオタウサギさん

適度に売却してるので、今は二台です。

ファインダーもパナより良いですね。

α6500にもそんなに負けてない。

書込番号:20544532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/06 16:58(1年以上前)

>山ニーサンさん

今は尊敬してないのですね。

書込番号:20544535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/06 16:59(1年以上前)

>横道坊主さん

まあ 写真が、下手な事は認識していますがね。

書込番号:20544537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件

2017/01/06 17:01(1年以上前)

此方の機種。かなり気に入りました。

書込番号:20544539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2017/01/06 21:27(1年以上前)

☆彡>太郎。 MARKUさん
>横道坊主さん
ミリオタ新スレッドを立てました。
その名も「一眼ハリ逃げ大会。」です。
一眼持ってる方は誰でも参加自由です。
正し、1日1スレッド4枚まで。
大会はポイント制で4部門に分けてミリオタが審査してランク附けします。ポイント集計は1週間に1度で3月3日まで、
他制約は「今年中に撮ったフォトのみ掲載。」自信のある方は是非ご参加ください。
フォト無しの投稿はご遠慮下さい。楽しみにお待ちしています。個人的にはふくちゃん副社長さんのフォトがいかほどか見たいですね。口だけで・口ほどにもない*と言われたくない方は「ご参加あれ。」

書込番号:20545215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング