『買ってしまった!』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

『買ってしまった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってしまった!

2012/11/20 21:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

価格が下がるまで様子見の予定でしたが、店でいじっていたらとてもいとおしく感じて買ってしまいました。
また、かみさんに叱られるな。
一眼は15年ほど前にデジタルではないEOS以来の購入でとてもワクワクしています。
子供や風景をガンガン撮るぞ!

書込番号:15367376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/11/21 06:07(1年以上前)

日記かな?

書込番号:15368997

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/21 09:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。どんどん撮影して画像のアップをお願いします。

書込番号:15369475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/11/21 13:09(1年以上前)

すみません、ほんと日記ですね。
しばらく使ってからちゃんとレビュー書きます。

書込番号:15370082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/11/21 13:19(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
アップできるよう勉強します。

書込番号:15370118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


美玖さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/22 23:33(1年以上前)

良いなー、こういうクチコミ大好きです。
カメラを買った嬉しさが、こちらにも伝わって来ますよ!
ご購入おめでとうございます。(^^)

私もNEX-6欲しい〜!(笑)

書込番号:15377167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/23 11:52(1年以上前)

私も今日予約していたお店から買ってきました〜♪
早速充電中です

書込番号:15379183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/23 20:10(1年以上前)

充電が直差しで出来るので外出時にはスマートフォン用のポケットチャージャーが活躍できそうです。

書込番号:15381183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/11/27 20:55(1年以上前)

美玖さん、
お返事遅くなりすみません。
ありがとうございます。
はい、嬉しくて帰り道にアカウント作って書き込みました。
毎日持ち歩いてカシャカシャ撮っていますが、
まだまだよくわかっておりません。
皆さんに有用な情報をお伝えできるよう頑張ります。

書込番号:15400059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/28 00:16(1年以上前)

(^_^)v(*^_^*)さん、
返信遅くなりすみません。
ワクワクしますよね。
今はバッグ選びで奔走しています。

書込番号:15401245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/28 00:18(1年以上前)

おびいさん、
確かに便利ですよね。
私もモバイルバッテリーを持ち歩いているので
いざという時に助かりそうです。

書込番号:15401252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング