『NEX-6生産台数』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6Y ダブルズームレンズキットのオークション

『NEX-6生産台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

NEX-6生産台数

2021/07/19 18:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

NEX-6の生産台数がわかる方、どなたかいらっしゃいますか?

書込番号:24248073

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/07/19 18:17(1年以上前)

>アトムプロジェクトさん

メーカー別なら○○年は出荷台数160万台とかはわかるのかなと思いますが、機種別はメーカーじゃないとわからないんじゃないですかね。

一応メーカーに確認してはどうですか。
おおよそ何万台とか教えてくれるかも知れませんね。
もちろん教えてくれないかも知れませんが。

書込番号:24248096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2021/07/19 18:23(1年以上前)

生産台数を知ったら、どうするんでしょうか?
そこが知りたいです。

書込番号:24248103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/19 18:51(1年以上前)


同感。

書込番号:24248142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/07/19 19:11(1年以上前)

BCNランキングからの国内推定販売台数ですが、NEX-6は2013年のミラーレスシェアで2.1%、その前の年の2012年はランク外、その次の年の2014年はデータ見当たらずと言う事で2013年だけのデータで決め付けました。
https://www.bcnretail.com/news/detail/131227_27056.html

2013年はミラーレスカメラ日本向け出荷台数が886,152台でその中の2.1%は18,609台、2014年3月には早くも後継機種であるα6000が発売になっているのでNEX-6の2012年の発売後の2か月分と2014年のα6000が販売になるまでの3か月分も2.1%だったとして2012年は4,892台、2014年は4,585台の総合計28,086台になります。マーケティングで使うような机上計算なので、まあまあこんな数字なのかと言う程度に留めておいて下さい。

書込番号:24248172

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット
SONY

α NEX-6Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング