『所謂点光源描写に関する作例 他』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

Eマウント規格に対応したパワーズームを搭載の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥26,681

(前週比:-270円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,681

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (114製品)


価格帯:¥26,681¥35,409 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:64.7x29.9mm 重量:116g 対応マウント:α Eマウント系 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の中古価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の買取価格
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のレビュー
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のクチコミ
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の画像・動画
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のピックアップリスト
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のオークション

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650SONY

最安価格(税込):¥26,681 (前週比:-270円↓) 発売日:2013年 2月22日

  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の中古価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の買取価格
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のレビュー
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のクチコミ
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の画像・動画
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のピックアップリスト
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のオークション

『所謂点光源描写に関する作例 他』 のクチコミ掲示板

RSS


「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」のクチコミ掲示板に
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650を新規書き込みE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 所謂点光源描写に関する作例 他

2014/07/29 22:07(1年以上前)


レンズ > SONY > E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 
当機種
当機種

F5.6, 1/80 秒, ISO1600, -0.3eV, 絞り優先AE, 35mm域

F8, 1/4000 秒, ISO1600, -1.0eV, 絞り優先AE, 35mm域

1枚め
右上,右下,左下の点光源 (厳密には、面積のある小さな円形の光源) の歪み
は、殆ど気にならないレベル … か

書込番号:17783442

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/07/30 00:51(1年以上前)

垂れずに、まん丸な花火が新鮮できれいです。
障害物はちょっと退いてクレーンかなぁ^^

書込番号:17784086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2014/08/01 01:38(1年以上前)

再生する00083.MTS (MP4変換)

再生する00084.MTS (MP4変換)

作例
00083.MTS (MP4変換)

作例
00084.MTS (MP4変換)

当機種

F3.5, 1/125 秒, ISO3200, 16mm域 , 2014/03/14

杜甫甫さん ありがとう御座います。

書込番号:17790095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2014/08/02 19:44(1年以上前)

再生する00062.MTS (MP4変換) 00:19

再生する00066_00080.MTS (MP4変換) 01:02

作例
00062.MTS (MP4変換) 00:19

作例
00066_00080.MTS (MP4変換) 01:02

暑中お見舞い申し上げます … 東京は最高気温約35度Cの暑さで
した!!!
注) 動画(.MTS)は HD H.264/MPEG-4 AVC Video(.mp4)で変換

書込番号:17795523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
SONY

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

最安価格(税込):¥26,681発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング