『外れてしまった』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

Eマウント規格に対応したパワーズームを搭載の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥26,951

(前週比:-547円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,951

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (112製品)


価格帯:¥26,951¥35,409 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:64.7x29.9mm 重量:116g 対応マウント:α Eマウント系 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の中古価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の買取価格
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のレビュー
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のクチコミ
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の画像・動画
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のピックアップリスト
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のオークション

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650SONY

最安価格(税込):¥26,951 (前週比:-547円↓) 発売日:2013年 2月22日

  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の中古価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の買取価格
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のレビュー
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のクチコミ
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の画像・動画
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のピックアップリスト
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のオークション

『外れてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」のクチコミ掲示板に
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650を新規書き込みE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外れてしまった

2015/09/11 23:28(1年以上前)


レンズ > SONY > E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

スレ主 SLIM FANさん
クチコミ投稿数:3件

横のズームレバーが外れてなくなってしまったのですけど、売っていますかね?

書込番号:19131826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度3

2015/09/11 23:49(1年以上前)

修理に出すしか無いと思います。

書込番号:19131909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/09/12 01:48(1年以上前)

 購入店かソニーのサービスに聞いてみるのが一番だと思います。

書込番号:19132123

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のオーナーE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 note 

2015/09/12 07:27(1年以上前)

SONYに電話…

書込番号:19132398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/12 07:34(1年以上前)

SLIM FANさん
メーカーに、電話!


書込番号:19132410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/09/12 08:24(1年以上前)

じじかめさんに、メール!

書込番号:19132496

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/09/12 09:16(1年以上前)

SLIM FANさん こんにちは

このような部品は パーツとして取り寄せてくれる事は少ないので 修理扱いにばる場合が多いのですが 一度メーカーにパーツとして取り寄せる事が出来るか 確認してみるのが良いと思いますよ。

書込番号:19132597

ナイスクチコミ!2


スレ主 SLIM FANさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/12 12:41(1年以上前)

だいたいいくらぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:19133127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/09/12 13:08(1年以上前)

 修理費用の目安はHPに載ってますが、これもケースバイケースでしょうから、初期不良でない限りは、結局は見積もってもらうしかないと思います。

http://www.sony.jp/support/repair/repair_price/ichigan.html

 パーツ代だけなら安く済むでしょうし、他に影響があればそれなりにかかると思うので、個別事案になると思います。

書込番号:19133211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SLIM FANさん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/13 10:04(1年以上前)

ありがとうございます。SONYに電話して聞いてみたいと思います。

書込番号:19135737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/13 10:05(1年以上前)

SLIM FANさん
おう。

書込番号:19135742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/06 15:02(1年以上前)

同じくズームレバーが取れましたが、修理代12000円とのこと。

オークションでジャンク品のレバー(正確にはレバーのカバー)だけ外して付け替えたら動きましたよ。

書込番号:19664027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
SONY

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

最安価格(税込):¥26,951発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング