『日立Wooo XP-07からT350へダビング』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『日立Wooo XP-07からT350へダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

日立Wooo XP-07からT350へダビング

2013/08/22 17:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

スレ主 waka190835さん
クチコミ投稿数:1025件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

もし情報を持っておられる方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

日立テレビWooo XP−07内蔵HDDから、T350へダビング成功した方はいらっしゃいますか?
まだ勉強不足であまり詳しくないのですが、以前の東芝機だと、ダビングできたという情報があるみたいですね。

Wooo側からT350をダビング先として認識してますが、ダビング開始後、進行度0%で停止してしまいます。
ダビング素材は無編集TSX4(AVC)です。
TS(DR)素材は、まだ試せてませんので、後日テストしてみます。

T−350のファームウェアは1.00.25です。
8/22現在、放送波によるアップデートはまだできないみたいですね。
アップデートできれば、Woooからダビング可になるかもしれないので、あまり期待はせずアップデートを待ってる状況です。

書込番号:16496009

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 waka190835さん
クチコミ投稿数:1025件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2013/08/22 22:27(1年以上前)

追記です。
やはりTS(DR)無編集の素材でも、ダビング不可でした。

書込番号:16496936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/08/23 00:53(1年以上前)

>以前の東芝機だと、ダビングできたという情報があるみたいですね

どこの情報ですか?確信が無かったのでレスを控えてましたが、日立TVのダビング対応は、i.link時代は、日立ブランドの対応レコーダー。XP07世代以降のTVでは、パナ機へのLANダビングが可能(正式対応)というのはありましたが、東芝機で可能というのは、自分にとっては初耳です。

少なくともここの口コミでは、無かったと思います

書込番号:16497444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waka190835さん
クチコミ投稿数:1025件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2013/08/23 01:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
XP05に関しては、過去のクチコミ掲示板にありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135178/SortID=12904416/
RD系(と表現すればいいのでしょうか・・・)であれば、
XP07でもダビングできる可能性はありそうですが・・・
現行東芝機はダビングできる可能性は低そうですね。

XP05に関してもパナソニックレコーダーのみ正式対応のようです。

http://av.hitachi.co.jp/tv/ex_support/check/w05/dubbing.html

言われる通りXP07以降もパナソニックのみです。


XP07以降に関しては、ここのクチコミでは、見つけられませんでした。

書込番号:16497489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/08/23 04:43(1年以上前)

>RD系(と表現すればいいのでしょうか・・・)であれば、XP07
でもダビングできる可能性はありそうですが・・・
現行東芝機はダビングできる可能性は低そうですね。

我輩なら以下のどれかにする

1、レクボ経由でT360系にムーブする(手間がかかるが低コスト)

2、アイヴィーブルーで焼いてから編集が必要ならT360系に
データ取り込んでCMカットしたら焼き直す、

3、パナマシンにムーブして対応する。

書込番号:16497652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waka190835さん
クチコミ投稿数:1025件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2013/08/23 08:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

RECBOX(AVシリーズ)は持ってるので、これを中継するしかなさそうですね。
一応ファームウェア更新できたら、再度直接T350へのダビングを試してみます。

RECBOXのAシリーズ以降を持っていたら、迷わずDIGAにしたんですけどね・・・。
T350は安かったので、まあ良しとします。

書込番号:16497986

ナイスクチコミ!1


スレ主 waka190835さん
クチコミ投稿数:1025件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2013/08/26 07:13(1年以上前)

T350のファームウェアが1.00.45の最新に更新されてたので、再度XP07からT350へのダビングを試してみましたが、やはり不可能でした。
RECBOXを経由するしかなさそうです。

ご意見をくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:16508462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング