『後継機の発売はいつかな?』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z320

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320

『後継機の発売はいつかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z320」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z320を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機の発売はいつかな?

2013/05/29 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320

スレ主 hope21r2d2さん
クチコミ投稿数:109件

後継機の発売はいつかな?

書込番号:16190485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:534件

2013/05/29 11:39(1年以上前)

フラッグシップモデルも無いRDの復活も無さそうだし。
希望することはあっても、もう新しい東芝レコへのワクワク感はレグザブルーレイの発売で終わり。

手直し程度で夏前に発表するかな?
全録モデルの後継機はどの様な発展を果たすのか、それともテレビ録画をただディスク化するだけの機械で発展は終わるのか。

書込番号:16190525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/06/05 20:08(1年以上前)

今日、レコーダー関連の、発表がありました。
M190(サーバー系)の後継と、プレイヤーでした。
3チューナーのT360・T350の後継や、2チューナーのZ320・Z310の後継はありませんでした。
それとも、2〜3ヶ月ずれて、発表があるかわかりません。
指定したチャンネルを、延々と録画するのは、いりませんね。
消費電力も約10Wくらい下がりましたが、かなり高いです。
撮りたい物を、単独で設定して、残していく方が、好きですね。
遅れてもいいので、出して貰いたいです。
ただ、今の編集機能は、いらないです。

書込番号:16219259

ナイスクチコミ!1


スレ主 hope21r2d2さん
クチコミ投稿数:109件

2013/06/06 12:32(1年以上前)

DBR-Z320の後継機に期待しているのは、
「フォルダ機能」と「リモコンにおまかせプレイボタン」です。
全録なんて必要ない。

書込番号:16221709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z320
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z320をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング