『教えて下さい、LANケーブルでTVと繋げれません』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z310

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z310東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

『教えて下さい、LANケーブルでTVと繋げれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z310」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z310を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

スレ主 namera22さん
クチコミ投稿数:3件

TVはレグザ32BC3です。LANケーブルでTVに直接繋げば。
外付けHDDに録画している番組を、このレコーダーに保存出来るのでしょうか

書込番号:16050819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/23 20:10(1年以上前)

Z310のレグザリンクダビングの相方にBC3は対応になっているので
LANケーブルの直接接続でも可能ですね。

書込番号:16050856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/04/23 20:28(1年以上前)

>外付けHDDに録画している番組を、このレコーダーに保存出来るのでしょうか

レグザTV BC3がレグザリンクダビングに非対応なので
BC3で録画したものをLAN接続でダビングすることはできません。

赤白黄ケーブルで接続して劣化するアナログダビングなら可能かと思いますが。

書込番号:16050928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/04/23 20:38(1年以上前)

BC3にはアナログダビング用の出力端子はないようなのでアナログダビングすらムリでしょう。

書込番号:16050972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/04/23 20:54(1年以上前)

>アナログダビングすらムリでしょう。

ホントですね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=40BC3,32BC3

そこは確認してませんでした。
ずるずるむけポンさん、ご指摘ありがとうございました。。。

書込番号:16051064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:697件

2013/04/23 21:29(1年以上前)

東芝のテレビは、すべてレグザダビングには対応をしていないので選択を誤るとどうにもなりません。購入の時には、レグザダビングの可否の確認が必要です。すべての機種が値段が少し高くなっても対応してくれたらなぁーと思います。

書込番号:16051239

ナイスクチコミ!1


スレ主 namera22さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/27 09:25(1年以上前)

皆さん、どうも有難うございました

書込番号:16064367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z310
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z310をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング