『テレビとパソコンの接続に影響か』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z310

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z310東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z310のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

『テレビとパソコンの接続に影響か』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z310」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z310を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビとパソコンの接続に影響か

2019/06/04 07:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310

クチコミ投稿数:76件 REGZAブルーレイ DBR-Z310のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z310の満足度3

このレコーダーに差しているHDMIケーブルを外してパソコンにつなぎました。
するとアナログ放送のの時代の砂嵐のような画面になります。
テレビの入力を切り替えるとREGZAと表示するので設定を記憶しているのかもしれません。
DIGA(DMR-BT300)につないでいるケーブルを差したら正常に表示されました。

書込番号:22712058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/04 07:32(1年以上前)

テレビとPCがどんなやつなのか知らないけど、単にHDMIのケーブルが古いということではないのかな?

書込番号:22712088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 REGZAブルーレイ DBR-Z310のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z310の満足度3

2019/06/04 12:26(1年以上前)

テレビはドウシシャのDOL24H100です。
入力を切り替えるとレグザの電源が入るのですが、
そこで止まっているようです。
ディーガ(DMR-BT300)は入りません。

書込番号:22712584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 REGZAブルーレイ DBR-Z310のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z310の満足度3

2019/06/04 12:38(1年以上前)

すいません。
確認したらディーガも入りました。

書込番号:22712615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/04 12:41(1年以上前)

>入力を切り替えるとレグザの電源が入るのですが、
>そこで止まっているようです。
>ディーガ(DMR-BT300)は入りません。

それは○○リンク(HDMI CEC)の機能で、REGZAが連動してDIGAが連動しないっていうのは単にDIGAの設定でビエラリンク(だったと思う)の設定がオフになってるからじゃないかな?
※便利な機能なんけど、勝手に切り替わるのは嫌だ!って場合はREGZAの方のレグザリンクをオフにする、もしくはテレビのHDMIリンク設定をオフにすればいいと思う

書込番号:22712626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z310
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z310をお気に入り製品に追加する <559

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング