『N-ONE SSパッケージ発表!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N-ONE SSパッケージ発表!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2908件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 N-ONE SSパッケージ発表!

2014/11/17 20:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE

スレ主 寿方さん
クチコミ投稿数:13件

やっと正式に発表されましたね。
これで、大手を振って話題にできます。

さて、どのくらいお得でしょうか。
キャンペーン中のナビプレゼントを利用しようとするとナビパッケージも付けたいものです。
ざっくり素のナビパケ仕様車のお値段で他のオプションが付いてくる勘定になりますね。


書込番号:18178018

ナイスクチコミ!3


返信する
yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/18 13:15(1年以上前)

スレ主さん

 どのような内容でしようか?
得られた情報の中身も流していただけたらと、・・・
思います。

書込番号:18180285

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/11/18 17:33(1年以上前)

ホームページに記載されてます。


http://www.honda.co.jp/N-ONE/tokuso/


http://www.honda.co.jp/news/2014/4141117-n-one.html

書込番号:18180801

ナイスクチコミ!1


スレ主 寿方さん
クチコミ投稿数:13件

2014/11/18 21:05(1年以上前)

yohyohxさん、どうもです。akito001さん、お手数をおかけします。

ページ上部のリンクからメーカーサイトに簡単に飛べるので、単なるコピペ情報をグダグダ書くのもどうなのか?と考えた次第です。このあたりの加減は難しいですね。

私の契約したTourer SS パッケージだと、こんな感じです。

ノーマルのTourer パッケージに加えて以下が追加
ナビ装着スペシャルパッケージ(メーカーオプション)
ブラックインテリア(メーカーオプション)
オートリトラミラー(ディーラーオプション)

この内容でお値段が素のナビ装着スペシャルパッケージ付きより若干、本当にちびっとお安かったのです。
私的にはお買い得でしたよ。


書込番号:18181500

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/11/19 12:49(1年以上前)

スレ主さん、 akito001さん、

 了解!ありがとうございます。

書込番号:18183399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング