『アルミホイールの購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『アルミホイールの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アルミホイールの購入について

2018/03/23 18:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

MINILITE 15×5.0J +45か15×4.5J +45
を検討してます。
タイヤの太さが0.5J違いですが、ハンドルを切る時は、半径が大きくなりますか?

書込番号:21698259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2018/03/23 18:52(1年以上前)

>ハイザックカスタム2さん

ほぼ変わらないと思います
(理論的には変わらない)


書込番号:21698290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2018/03/24 12:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
参考にして購入します。

書込番号:21700100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MSZ006Ζさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/25 18:24(1年以上前)

タイヤの太さは変わりません(;´д`)

1インチの半分……約1センチ程度ホイールが内にズレますね…………

しかしオフセットは変更が無いので、普通に装着は可能と判断します…………
因みに、ホイールのJの前の数値は、リムとリムの幅の値をインチ数にて表記してるのです。

厳密に言えば……Jと言うのはリムの形の規格なんです…一般的にはJとJJと言う形状の物があります。

書込番号:21703631 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2018/03/26 12:42(1年以上前)

勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:21705445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2018/03/26 13:29(1年以上前)

>1インチの半分……約1センチ程度ホイールが内にズレますね…………

ちょっと違うかな

この2つのホイールでは

0.5J(1インチの半分約12.7mm)はリム総幅だから
内外0.5Jの半分(約6.4mm)狭くなります
だから内側6,4mm外へ外側は6.4mm内へ
となります



書込番号:21705535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,808物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング