『初期不良の対応』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

S235HLBbmii [23インチ ブラック]

極小べゼルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の価格比較
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のレビュー
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のクチコミ
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の画像・動画
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のオークション

S235HLBbmii [23インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の価格比較
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のレビュー
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のクチコミ
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の画像・動画
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]

『初期不良の対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「S235HLBbmii [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S235HLBbmii [23インチ ブラック]を新規書き込みS235HLBbmii [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良の対応

2013/06/16 09:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:11件

購入して1週間程度使用して何か違和感があったので、背景を白色にして確かめて見ると画面の右半分が薄く緑かかった状態になっていたので、サポートに連絡して交換をお願いしました。以下がacerの対応内容です。
・初期不良を認め、交換するとの連絡
・2日後、交換出来る在庫が無いので修理に出して下さいとの連絡(納期は2週間程度との事)
・(当方)修理に出した後、3週間経ってもなにも連絡が無いので連絡を入れる
・補修用部品が手配出来ないので、他の製品に変えられないかとの連絡
・(当方)妥協出来る製品の仕様を提示(フルHD、IPS、グレア)
・(当方)1週間経ってもなにも連絡が無いので連絡を入れる
・製品選定作業に時間が掛かっているので待ってくれとの事
・(当方)修理、代替品選定の目処が立っているのかと質問
・2日後、そのまま返却するので販売店で交換してくれとの連絡
・(当方)スムーズに販売店で交換出来るように、事態説明文章の添付を依頼
・・・・1週間経ちましたが、返却されて来ません。
サポートとは、どこもこんなものなのでしょうか。
ちなみに今回、販売店が家から遠かったので直接メーカーに連絡しましたが、保証期間中は今まで販売店を経由していました。

書込番号:16258951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/06/16 11:14(1年以上前)

対応から考えて交換用在庫や修理設備が完備では無いんでしょう。
かと言ってメーカーとスレ主様が直接お金のやり取りしてるわけじゃないので返金処理はできない。

修理設備あっても常に自分が依頼した修理を最優先で引き受けるわけでもないから待ち時間が長い。

有料サポートをしっかりしてる所以外じゃそんなものだと思います。
それで良いとも思いませんが、安売りメーカーが費用もないのにサポート完璧など無理でしょうね。
直接取引した販売店との交渉が一番早く済む事は多いです。

書込番号:16259399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/06/16 12:58(1年以上前)

流れ者の猫さん回答有り難うございます。
今回、acerの製品を初めて購入しましたが、
修理期間中、代替え製品を貸し出してくれたパナソニックや、2、3日程度で新品交換してくれたAppleとの対応の違いに、びっくりしてしまいました。(購入店経由でしたが)
今後は、サポート品質も考え安心出来るメーカーの製品を購入するように気をつけるようにします。
ここの、満足度・レビュー評価が満点でしたので残念です。

書込番号:16259756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/06/16 13:17(1年以上前)

パナソニックとAppleはサポート最強部類ですから。
パナソニックはサポート含めて満足度が高い(価格も高い)。
型番によりますが引き取り修理等も初期で含まれていたりするものもあります。

Appleは何を無料で何が有料ははっきり決めた上で有料のAppleCareも作っているので、処理は早いです。

明らかに安くて利幅の少ない商品は、相応の内容って感じはします。
修理で1ヶ月は結構普通なので、その場合はやってくれさえすれば文句はないのですが。

書込番号:16259826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC-9801で使用可能 1 2025/05/14 18:03:55
XBOXの接続について 0 2014/03/22 18:07:03
HDCPについて質問です。 4 2014/02/01 23:15:53
三菱 RDT234WXとの画質の違い 7 2013/10/02 12:18:24
PS2の接続 6 2013/09/19 16:34:53
色の調節 2 2013/09/13 19:14:50
長時間ディスプレイ電源オフからの復帰 4 2013/11/18 18:10:37
初期不良の対応 3 2013/06/16 13:17:01
画面が傾いている 5 2013/05/11 8:57:34
残像 9 2013/01/27 14:41:45

「Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

S235HLBbmii [23インチ ブラック]
Acer

S235HLBbmii [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

S235HLBbmii [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング