『三菱 RDT234WXとの画質の違い』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

S235HLBbmii [23インチ ブラック]

極小べゼルを採用した23型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の価格比較
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のレビュー
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のクチコミ
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の画像・動画
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のオークション

S235HLBbmii [23インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 2日

  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の価格比較
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のレビュー
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のクチコミ
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]の画像・動画
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S235HLBbmii [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]

『三菱 RDT234WXとの画質の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「S235HLBbmii [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S235HLBbmii [23インチ ブラック]を新規書き込みS235HLBbmii [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

三菱 RDT234WXとの画質の違い

2013/09/18 20:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]

スレ主 tumarichanさん
クチコミ投稿数:17件

この商品は光沢とゆうことで非光沢、いわゆるノングレアのRDT234WXより発色、画質ともに勝っているでしょうか。自分はRDTを持っているのですが、発色が地味で画質も正直満足出来ていないです!確かに値段は段違いにRDTの方が高いですが、グレアモニターとゆうことで綺麗なんじゃないかなと。

書込番号:16603478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/09/18 21:12(1年以上前)

画質がとかよりスレ主さんの好みの問題だと思うので現物を見たほうがいいです

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001640057
近くのヨドバシとかで

書込番号:16603635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/18 21:37(1年以上前)

>発色が地味で画質も正直満足出来ていないです
逆に、発色が派手だと正しくない色なのかもしれません。
発色が勝る、とは何を基準に判断なさっているのかな?

好みの問題もあるので現物をご覧になるのが一番かと。

書込番号:16603778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/18 22:27(1年以上前)

追伸
“パット見”がいいのは派手な厚化粧の可能性アリなので要注意です。

書込番号:16604058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2013/09/19 02:42(1年以上前)

>自分はRDTを持っているのですが、発色が地味で画質も正直満足出来ていないです!確かに値段は段違いにRDTの方が高いですが、グレアモニターとゆうことで綺麗なんじゃないかなと。

ノングレアだとどうしてもコントラストが弱くなり黒も引き締まらなくなるので、それを指しているのであればそうなると思います。

書込番号:16604950

ナイスクチコミ!1


スレ主 tumarichanさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/19 11:40(1年以上前)

やはり店頭で見るのが一番確実ですね。週末見に行ってみようと思いますありがとうございました!^^

書込番号:16605898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/19 12:16(1年以上前)

>週末見に行ってみようと思います
繰り返しになりますけど、パット見に誤魔化されないように(笑)
往々にしてそのようなモノは偽色になっている可能性アリなので。

書込番号:16606009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/02 12:18(1年以上前)

正確な色表現を求めていない限りは、強調した色合いでも自分が納得できればそれでいいと思います。

書込番号:16657169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC-9801で使用可能 1 2025/05/14 18:03:55
XBOXの接続について 0 2014/03/22 18:07:03
HDCPについて質問です。 4 2014/02/01 23:15:53
三菱 RDT234WXとの画質の違い 7 2013/10/02 12:18:24
PS2の接続 6 2013/09/19 16:34:53
色の調節 2 2013/09/13 19:14:50
長時間ディスプレイ電源オフからの復帰 4 2013/11/18 18:10:37
初期不良の対応 3 2013/06/16 13:17:01
画面が傾いている 5 2013/05/11 8:57:34
残像 9 2013/01/27 14:41:45

「Acer > S235HLBbmii [23インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S235HLBbmii [23インチ ブラック]
Acer

S235HLBbmii [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

S235HLBbmii [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング