『冷え方はこんなもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V 年間電気代:56079円 Fシリーズ AS-F56C2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fシリーズ AS-F56C2の価格比較
  • Fシリーズ AS-F56C2のスペック・仕様
  • Fシリーズ AS-F56C2のレビュー
  • Fシリーズ AS-F56C2のクチコミ
  • Fシリーズ AS-F56C2の画像・動画
  • Fシリーズ AS-F56C2のピックアップリスト
  • Fシリーズ AS-F56C2のオークション

Fシリーズ AS-F56C2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Fシリーズ AS-F56C2の価格比較
  • Fシリーズ AS-F56C2のスペック・仕様
  • Fシリーズ AS-F56C2のレビュー
  • Fシリーズ AS-F56C2のクチコミ
  • Fシリーズ AS-F56C2の画像・動画
  • Fシリーズ AS-F56C2のピックアップリスト
  • Fシリーズ AS-F56C2のオークション


「Fシリーズ AS-F56C2」のクチコミ掲示板に
Fシリーズ AS-F56C2を新規書き込みFシリーズ AS-F56C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

冷え方はこんなもの?

2014/08/27 23:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Fシリーズ AS-F40C2

クチコミ投稿数:43件

購入後の感想です。別の部屋で使っている15年前のエアコンに比べると,同じ27度でもあまり冷えを感じません。快適な冷え方ではなく、少し生暖かい感じです。試しに20度に下げても冷たい空気が出た!という感じが全くなく不満です。ハイパワーにすると勢いは増しますが急に冷えるという感じはありません。今のエアコンはこんな感じなのでしょうか?富士通か工事会社に相談すべきでしょうか?

書込番号:17876035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/28 02:36(1年以上前)

こんばんは

>快適な冷え方ではなく、少し生暖かい感じです。
>試しに20度に下げても冷たい空気が出た!という感じが全くなく不満です。
>富士通か工事会社に相談すべきでしょうか?

ハイ、相談してください
エアコン本体の不良か、配管の取り付けミスか、等

でわ、失礼します

書込番号:17876324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/28 03:01(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 エアコンの冷え具合を点検するときは、吸い込み温度(室温)と吹き出し温度(エアコンから出る風)の温度差を観ます。(設定温度最低、風量は強で)

 まあ8〜12℃温度差が有ればOK10度以下であればガス不足などの異常が考えられます。

書込番号:17876352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/08/30 09:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。夜の涼しい時間に確認しました。室温24度の状態で18度設定強にしたところ、徐々に下がり 30分後には 10度になりました。問題なく、初期不良にはならないでしょうか?

書込番号:17883033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/08/30 09:42(1年以上前)

アリア社長さん 返信しました

書込番号:17883038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2014/08/30 18:32(1年以上前)

吸い込み温度と吹き出し温度の 温度差ですね。

http://www.fcg-r.co.jp/hakase/goods-031.html

書込番号:17884458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/02 05:11(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 温度差が10degでるまで30分・・・・自分は異常だと思います。

書込番号:17892510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2014/09/02 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。 来週
メーカーが確認に来ることになりました。

書込番号:17894634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Fシリーズ AS-F40C2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通信エラー<修理完了> 0 2024/03/05 16:59:14
冷え方はこんなもの? 7 2014/09/02 21:04:33
Rシリーズ AS-R40Cと迷っています 3 2014/06/01 11:07:03
富士通ゼネラル 7 2013/08/11 9:26:43

「富士通ゼネラル > Fシリーズ AS-F40C2」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fシリーズ AS-F56C2
富士通ゼネラル

Fシリーズ AS-F56C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Fシリーズ AS-F56C2をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング