グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]
表題のとおりなんですが、メモリの差し替えやCPUも乗せ換えなどはした事があるんですが、グラフィックボードは初めてで、拡張バスがいろいろある事を知り、仕様表でPCIとだけ書いてあるので、こちらにたどりついたんですが、アマゾンの口コミを見ると、「PCIスロットでも全て認識するわけではない」みたいな事が書いてあり、不安になりました。
添付した画像の一番右のPCにこのグラフィックボードを挿して認識するでしょうか?
教えてください。おねがいします。
書込番号:15672359
0点
規格は合っています。
古いパソコンに比較的新しい方のビデオカードを挿すというリスクもありますが
電源の心配もあります。
動くでしょうけど・・・。
書込番号:15672998
1点
@一体型PCですのでグラフィックボードから本体液晶への表示はできません。
A本体の内蔵グラフィックを無効に出来ない気がします、で、この世代のIntelVGAと外部VGAって同時使用出来ないんじゃないかな。
仕様上は認識するはずですけど使えない可能性が高いと思います。
推測ですので当てに出来ない情報ですいません。
書込番号:15673044
2点
このPCに動作保証のないもので、7,000円以上出すのは勿体ないです。
動作しないからといって返品が受けられる可能性は高くはありません。
書込番号:15673658
![]()
1点
型番でググったら、
構造的にも無理がありますね。
一体型な点を見ても動く可能性が皆無。
このパソコンのPCIはグラボ用では無いような気がする。
書込番号:15673768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大変失礼しました。
載せる使用表を間違ってしまいました。
「FLORA310W」ではなく「FLORA330W DG6」でした。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/prod/desktop/flora330wdg6/spec.html
↑仕様表です。
すみませんが、もう一度挿せるかどうか教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:15674371
0点
電源が190Wなのと、
ライザーカードかました上での接続だから、
微妙にきびしげ?
PCIe型の610だと最小電源300Wなので…。
書込番号:15674412 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
取り付けられるかどうかと、動くかどうかは別問題です。
取り付けることは可能ですが、動くかどうかは保証出来ません。
書込番号:15674421
![]()
1点
みなさん、ありがとうございました。
試すにしてはちょっと痛い値段なので、購入をやめます。
お返事いただきどうもありがとうございました。
書込番号:15674497
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GF-GT610-LP1GHD [PCI 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/11/25 12:19:53 | |
| 33 | 2016/10/12 18:48:26 | |
| 14 | 2015/07/26 19:03:40 | |
| 0 | 2014/06/08 1:29:54 | |
| 14 | 2013/06/16 6:07:58 | |
| 7 | 2013/04/28 0:49:01 | |
| 4 | 2013/03/28 20:20:20 | |
| 8 | 2013/01/26 20:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









