『Windows8の互換性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M AM3985-F74Dの価格比較
  • Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様
  • Aspire M AM3985-F74Dのレビュー
  • Aspire M AM3985-F74Dのクチコミ
  • Aspire M AM3985-F74Dの画像・動画
  • Aspire M AM3985-F74Dのピックアップリスト
  • Aspire M AM3985-F74Dのオークション

Aspire M AM3985-F74DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月26日

  • Aspire M AM3985-F74Dの価格比較
  • Aspire M AM3985-F74Dのスペック・仕様
  • Aspire M AM3985-F74Dのレビュー
  • Aspire M AM3985-F74Dのクチコミ
  • Aspire M AM3985-F74Dの画像・動画
  • Aspire M AM3985-F74Dのピックアップリスト
  • Aspire M AM3985-F74Dのオークション

『Windows8の互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M AM3985-F74D」のクチコミ掲示板に
Aspire M AM3985-F74Dを新規書き込みAspire M AM3985-F74Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows8の互換性

2013/04/14 17:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M AM3985-F74D

スレ主 blackdiskさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは、
Windows8の購入を検討中です。
一番の問題は、今使用中のソフトがそのまま継続出来るか?ですが、如何でしょうか?

Word2010
テキスト読み上げ太郎
Acrobat professional 8
Latex 2ε
読んでココ ver13
読み取り革命14
ホームページビルダー11
プリンタ NEC Multi Writer 5750C
スキャナー Scan snap s1300i


書込番号:16015583

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2013/04/14 17:19(1年以上前)

そのアプリやドライバーで検索すれば、すでにWindows8に対応しているものもあります。
提示アプリ等すべて所持しており、環境がWindows8という人は稀でしょうから、とりあえずご自身で検索されてはいかがでしょうか?すぐに分かるものも多いと思いますよ。

書込番号:16015633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/04/14 17:37(1年以上前)

少しでも不安的要素があるのであれば、Windows7を選んだ方が無難。

なぜなら絶対に間違いがないから!

現状、企業でのパソコン入れ替えはダウングレードが圧倒的に多い事からも明白。

書込番号:16015705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/14 17:45(1年以上前)

それぞれのメーカーサイトで確認するのが一番。

書込番号:16015741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/14 20:15(1年以上前)

ここで聞いて、起動したって言われたらそれでokってことにするんだろうか?

書込番号:16016414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 blackdiskさん
クチコミ投稿数:29件

2013/04/15 21:39(1年以上前)

ご回答有難うございます。

小生は「技術者の端くれ」ですから、windows8のことを理解して時代に流されないようにするため、購入することを決めました。仮に互換性がないソフトがあっても、そのときは購入して、将来への投資として、考えることにします。

書込番号:16020582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/04/16 23:34(1年以上前)

そのパイオニア精神に敬意をはらいます。ガンバって下さい!

PS
今後も質問する機会も増えると思います。
甜さん、パーシモン1wさん、つくおさん、に代表される誠実な回答者もいる一方、質問者の意向を完全に無視して、自己満足に走る暇な輩もいるので気おつけて下さい!

書込番号:16024714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M AM3985-F74D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの増設について助言お願いします。 88 2020/12/30 21:11:57
windows10リカバリディスク 3 2016/07/06 19:48:32
Windows7→10アップグレードが出来ません。 3 2016/06/26 10:59:37
RAID ミラーリング 4 2015/05/15 9:34:27
USB逆差し故障 18 2015/02/01 0:36:41
グラボについて 2 2014/06/12 17:48:36
メモリ不足? 9 2014/05/01 19:13:42
8.1に 6 2014/06/07 19:54:50
グラボ増設について。 5 2013/08/30 11:41:39
このPCにグラボ増設 3 2013/08/17 15:18:48

「Acer > Aspire M AM3985-F74D」のクチコミを見る(全 526件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M AM3985-F74D
Acer

Aspire M AM3985-F74D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

Aspire M AM3985-F74Dをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング