『PCモニターへの接続について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ボディ の後に発売された製品D5200 ボディとD5300 ボディを比較する

D5300 ボディ

D5300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション

D5200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション

『PCモニターへの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5200 ボディを新規書き込みD5200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCモニターへの接続について。

2013/10/22 20:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ボディ

クチコミ投稿数:191件

こちらのカメラをPCモニターにつないで、背面液晶の代わりにPCモニターで構図等
を確認しながら撮影することは可能ですか?

よろしければお教えください。

書込番号:16740898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2013/10/22 20:22(1年以上前)

ソンミ452さん、今晩は。

D5200のシステムチャートを見る限り、付属のUSBケーブルと別途購入になるソフト「Camera Control Pro2」があれば可能だと思います。
なお、念のため、ニコンのサポートに問い合わせてみて下さい。

ニコンカスタマーサポートセンターは、ナビダイヤル0570-02-8000です。
(ナビダイヤルは一般電話・公衆電話から市内通話料金で利用可)
 営業時間 9:30 - 18:00(年末年始、夏期休業等を除く毎日)

書込番号:16740974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/10/22 20:54(1年以上前)

もし、PCを経由するのではなくカメラとPC用モニターを直結したいという意味でしたら、HDMI入力付きのPC用モニターであればHDMIケーブルで接続できます。

書込番号:16741140

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2013/10/22 22:43(1年以上前)

おからクッキー(豆乳)さん

メーカー情報ありがとうございます。
何か困った時にとっても役立ちますね。

technoboさん

そうです!カメラとPC用モニターを直結です。
可能なんですね。ありがとうございました。

書込番号:16741697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ボディ
ニコン

D5200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ボディをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング