『EOS8000Dとの組み合わせが多い最近です!』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

EF35mm F2 IS USM

  • シャッタースピード換算で約4段分の手ブレ補正機構を搭載した、EFマウント対応の広角単焦点レンズ。
  • リングUSM駆動と高速CPUの搭載に加え、AFアルゴリズムの最適化により高速オートフォーカスを実現。
  • AF後にマニュアルでフォーカスの微調整が可能な、「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77.9x62.6mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

EF35mm F2 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

『EOS8000Dとの組み合わせが多い最近です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2 IS USMを新規書き込みEF35mm F2 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

EOS8000Dとの組み合わせが多い最近です!

2016/07/01 15:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2 IS USM

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF35mm F2 IS USMの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ヒメユリ

木の犬

公園の猫

夕方

35o換算56oはけっこう使えます。
退いたり寄ったりして撮るのが楽しいですね!
ボディよりレンズが大きめですけど、計量でバリアングルモニターの撮影も楽しめます!

書込番号:20001944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF35mm F2 IS USMの満足度5

2016/07/01 15:48(1年以上前)

計量ー誤
軽量ー正
です〜(^_^;)

書込番号:20001954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EF35mm F2 IS USMのオーナーEF35mm F2 IS USMの満足度5

2016/07/01 16:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

コロッケ

ソフトクリーム

撮影する前に嫁に食べられた

>piro2007さん
こんにちは。
自分も軽く、割りとコンパクトなので
お気に入りのレンズです。

書込番号:20002017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EF35mm F2 IS USMの満足度5

2016/07/02 09:01(1年以上前)

>こてーつさん
ありがとうございます。
フルサイズでも楽しめるレンズですね!

書込番号:20003916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2 IS USM
CANON

EF35mm F2 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

EF35mm F2 IS USMをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング