『撮った写真に二重線が映りこんでしまう。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥92,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (7製品)


価格帯:¥92,780¥92,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥92,780 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月30日

  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『撮った写真に二重線が映りこんでしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮った写真に二重線が映りこんでしまう。

2018/06/03 08:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:5件
当機種

初投稿になります。
よろしくお願いいたします。

使用機種:EOS 5D MarkIV
使用レンズ:35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

最近、購入しまして先日初めて写真を撮ったのですが
添付ファイルをUPしましたとおり、画像に二重丸が入ってしまう現象が起きております。

色々と調べたのですが
F値:1.4〜1.8 →二重線出る
F値:2.0〜  →二重線でない。

ということまでは分かりました。
しかしながら、なぜF値が2.0未満だと出てしまうのでしょうか。
どこか設定がおかしいのでしょうか。

ご教授いただけないでしょうか。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:21869953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の満足度5

2018/06/03 08:27(1年以上前)

カメラ内補正がONになってると起こる現象です。
過去の質問でを見返せば、同じやつがありますよ。

書込番号:21869956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4750件Goodアンサー獲得:350件

2018/06/03 08:28(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2018/06/03 08:36(1年以上前)

りらくるさん こんにちは

最近よく出て来る問題ですが 社外レンズの場合 周辺光量補正が誤動作起こすので 周辺光量補正をOFFにする必要があるようです

書込番号:21869970

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/06/03 09:59(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>まる・えつ 2さん
>aozora-papaさん

ありがとうございます。
無事に解決いたしました。

また、過去ログ検索を怠ってしまい
ご迷惑おかけしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:21870115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥92,780発売日:2012年11月30日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング