『本体裏のランプ点灯について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本体裏のランプ点灯について

2012/12/26 02:25(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

クチコミ投稿数:9件

はじめまして、senaと言います。

先日、HERO3 Blackの方を
使う用途もないのに勢い余って買っちゃった者ですが
よろしくお願いします。

色々テスト撮影をしたりしていますが
本体裏のランプ点灯について質問します。

撮影開始から時間にして40分位でしょうか
撮影した後に電源を切ってみると
ランプが点灯しているのですが
マニアルに記載してないので少し不安です。

よろしくお願いします。


書込番号:15530645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2012/12/26 09:55(1年以上前)

senaちゃんさん こんにちは

撮影直後に電源OFFの場合 カメラ内でデーター処理している為 少しの間電源切れない場合が有ります もしかしたらその可能性も有りますが 違ったらごめんなさい

書込番号:15531250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/26 12:25(1年以上前)

もとラボマン 2さん

早速のアドバイスありがとうございます。

HERO3のレビューなどの情報が少ないため
助かります。

海外のサイトやYouTubeなどではあるようですが
日本語でのレビューが少なく
情報が欲しいところです。

書込番号:15531635

ナイスクチコミ!1


ORCINUS_1さん
クチコミ投稿数:8件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5

2013/01/10 00:08(1年以上前)

青いランプの点滅でしょうか?

そうである場合は、wifiの送受信がオフになっていません。
側面のボタンを長押しすることで消えますよ。

書込番号:15596503

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング