『充電時の不具合?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

充電時の不具合?

2013/02/25 14:42(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

スレ主 準CEO!!さん
クチコミ投稿数:68件

Hero3本体にバッテリーバックパックを装着した状態で充電すると、
Hero3本体の充電インジケーター(赤)が付きっぱなしなのですが、
故障なのでしょうか。

もう10時間以上充電していますが、消えません・・・。

書込番号:15815693

ナイスクチコミ!1


返信する
norry999さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 23:56(1年以上前)

私のも同じ症状が出ています。
従って故障ではなくファームウェアの不具合かと思います...

単にLEDが消えないだけで充電が完了しているのか、
過充電になってしまっているのか判断が出来ませんので、
現状ではパススルー充電は諦めてセパレートに(個別に)充電しています。

書込番号:15991249

ナイスクチコミ!1


スレ主 準CEO!!さん
クチコミ投稿数:68件

2013/04/11 21:49(1年以上前)

1か月以上前に問い合わせを入れた内容の返信が先ほど来ました。

------------------------
お返事が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

メーカーから新ファームウェアのリリースの連絡がございました。

新ファームウェアでは、パフォーマンス向上及び一部バグの改善がなされ、
動作安定性が向上しております。

御指摘の症状についても改善される場合がございますので、
お手数ですがお試し頂けますでしょうか。

ファームウェアの詳細、アップデート方法につきましては、
以下弊社webサイトをご覧下さい。

http://gopro-nippon.com/firmware_hero3/index.html


以上どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:16005142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/06/29 11:24(1年以上前)

アップデートしましたが、バッテリーバックパックをつけて充電しても完了しません。
本体の充電は出来るようですが、バックパックには全然溜らず。
バックパックのみで充電させていますが、パススルー充電が便利なのにこれじゃあ手間がかかってしょうがないです。
皆さんはアップデートで解決しましたか??

書込番号:16307750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング