『唖然』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

唖然

2013/05/26 21:06(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

クチコミ投稿数:17431件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 
機種不明
当機種
当機種

比較

ND・PLフィルター有り

なし

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000437266/SortID=16145072/#tab
GoproHero3用のND・PLフィルターを紹介しました。

今日、試し撮りをしましたが、使いものになりません。
シャッター速度は1/4になるが、通常PLを使うと雲がもっと
はっきり写るはずです。


車載動画で、ガラスの映りこみが消えるか試してみます。

書込番号:16180825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/05/26 23:40(1年以上前)

ほぼ太陽に向けているようなので空はこんなもののような気もしますが。
水面ではそれなりに効果が出ているように思います。

書込番号:16181616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/05/26 23:58(1年以上前)

PL効果の有無よりもフィルターつけた時のフレアがひどいですね。まるで霧か霞で撮影したみたい。(うっすらゴーストも出てるし。。。)

これならフィルター使わない方が良いように見えます。

書込番号:16181693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5

2013/05/27 00:49(1年以上前)

NDはともかく、PL効果がある以上は、雲をハッキリ青をクッキリさせるためには太陽光と90度、写り込み除去のためには反射面と30〜40度にする必要があると思います。逆に、太陽が入ったり、透過光、反射面に真正面、などは効果が出ない条件になります。使い方で良い結果が出ることを期待してます。

書込番号:16181859

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/27 07:13(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

このフィルターはハウジングの窓の外側に
ワンタッチで取り付けます。

次は、窓にあるアクリル板とフィルターが干渉している可能性が
あるので、外して使って見ます。

アクリル板を外す前提ならば、結構面倒です。

ハウジングからの撮影の場合、後ろ側が空いていても
熱でフリージングしやすいので、ネーキッドフレームに
ビデオカメラ用30mmのフィルターを付けられるように
改造したいと思います。

書込番号:16182253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング