『皆さん、どの様に使用していますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JP の後に発売された製品HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPとHERO3+ Silver Edition CHDHN-302を比較する

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

最安価格(税込): ¥26,800 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPの価格比較
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのレビュー
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのオークション

HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPの価格比較
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのレビュー
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPのオークション

『皆さん、どの様に使用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPを新規書き込みHERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

皆さん、どの様に使用していますか?

2013/03/30 04:57(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JP

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 
機種不明

私はHERO3を車に固定して撮影してみました。色々試行しましたが写真の様な方法が良かったです

試行の様子や実際に撮った動画をアップしました
http://www.dohzen.net/?page_id=14276

書込番号:15955290

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/30 12:15(1年以上前)

kunidzさん、はじめまして、こんにちは。
動画を拝見させて頂きました。
私は、まだHERO3持ちではないのですが、とても視野角が広いようですね。
また、設置場所の違いによる様子が分かり易くて参考になりました。
車内搭載時の上下の”ブレ”が時々あったようですが、あれは減加速時の
衝撃ですか?衝撃だと仮定すると何か対策したい気もしました。

私は今のところ、どんな感じで撮影できるかネット等で評価を
物色中なので使い方などには回答はできませんが、kunidzさんの
動画を見てさらに手に入れたくなってしまいました。

面白い動画や使う上での注意点などありましたら
紹介して頂けたら、また紹介して頂ければ幸いです。

書込番号:15956414

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2013/03/30 14:16(1年以上前)

うどん職人さん
早速のコメントありがとうございます

> 車内搭載時の上下の”ブレ”が時々あったようですが、あれは減加速時の
> 衝撃ですか?衝撃だと仮定すると何か対策したい気もしました。
大きいブレは、加速・ブレーキ時の車自身の上下だと思います

既に観られたかもしれませんが、下記のような動画も有ります
http://youtu.be/gxgy7yV5j5Q

書込番号:15956820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/30 14:48(1年以上前)

私は、28mmくらいの焦点距離のコンデジをフロントガラスに
吸盤付き三脚で逆さまに固定します。

Goproは超広角なので、どうしても、フロント部分が入りますので、
Goproでは、この手法は使えません。

自転車のキャリアーを使うのは上手い手と思います。

書込番号:15956918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/30 15:29(1年以上前)

kunidzさん>動画紹介ありがとうございました。

 車搭載に限らず、さまざまな場面で活用出来そうですね。

今から仕事さん>コンデジ+吸盤付き三脚の組み合わせ
 思いもよりませんせんでした。かなりの使い手と勝手に
 判断させて頂きました^^;
 こういった話は本当に奥が深いですね。

また、時々お聞かせ願いますよう宜しくお願い致します。

書込番号:15957026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JP
GoPro

HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Silver Edition CHDHN-301-JPをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング