『傷つく?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ CINTURATO P1 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのオークション

CINTURATO P1 175/65R15 84Hピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月 9日

  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hの価格比較
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのレビュー
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのクチコミ
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hの画像・動画
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 175/65R15 84H

『傷つく?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 175/65R15 84Hを新規書き込みCINTURATO P1 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

傷つく?

2015/10/03 20:08(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 175/65R15 84H

スレ主 alexxさん
クチコミ投稿数:91件

215 45 17 インチです
交換したのですがホイールにすこし傷がつきました
こすったような跡です
ホイールはbbsでリム部分は鏡面的仕上げなのですぐわかりました

こういうもんなんでしょうか

組み替えるたびに傷が増えて、、、
消耗品と割り切りここまでこだわるべきでないのでしょうか

タイヤ屋に言うのもなんとなく気が引けて

でもショックです

何かアドバイスをお願いします

書込番号:19196337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/10/03 20:24(1年以上前)

alexxさん

BBSなのに残念な事になりましたね。

技量のある方がキチンと作業すればアルミホイールに傷が付く事はありません。

つまり、作業した方に技量が無かったか、雑に作業されたかの何れかです。

尚↓のようなところでホイールを修理する方法もあります。

http://www.carrepair.jp/wheel/

BBSなら有料でも私なら修理に出すと思います。

書込番号:19196377

ナイスクチコミ!3


スレ主 alexxさん
クチコミ投稿数:91件

2015/10/03 23:28(1年以上前)

いつもありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
参考になりました。

書込番号:19196968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2hogehogeさん
クチコミ投稿数:32件

2016/01/02 21:56(1年以上前)

傷はその場で言うべきでしたね。

忌憚なく言わせてもらえば、ディーラー、用品店問わず、車関係の業種は信じられないほど程度の低い人が多いですから(全員という意味ではなく、中にはレベルの高い人も居ますが探すのは難しい)丁寧に作業すれば全く問題なく出来る事であっても、出来ない人は非常に多いです。

問題に関しユーザーが黙っている事がそのレベルに拍車をかけている事も無きにしも非ず。

私もディーラーで非常に深い傷(アルミ地に達する)を入れられたことがありまして、その場で指摘しましたが、非常に程度の低い対応を受けたことがあります。預けるときに傷の有無確認をしていたので、不愉快ながら新品に交換させましたが、人間として問題があるのではないかと思うような対応でした。

この一例で程度を論じるわけでは当然なく、数々の問題が散見される業界です。

書込番号:19454606

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 175/65R15 84H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 175/65R15 84H
ピレリ

CINTURATO P1 175/65R15 84H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月 9日

CINTURATO P1 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング