『セレクトレバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『セレクトレバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セレクトレバーについて

2014/05/09 17:45(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:193件

先月、2.0iを契約しました。
I-L以上は本革のシフトレバーになっているのは分かるのですがカタログを見ても2.0i CVT のシフトレバーの外見がどのような感じなのかが分かりません。
良ければ分かる方もしくは2.0iに乗っている方教えてください。

書込番号:17497430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BE5_RSKさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/10 14:37(1年以上前)

インプレッサと同じ
銀色のパネルです
セレクトレバーは本革じゃないです

書込番号:17500550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BE5_RSKさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/10 14:53(1年以上前)

こっちの画像の方がわかりやすかったです

書込番号:17500591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件

2014/05/10 16:03(1年以上前)

画像付きで分かりやすく助かります。
インプと同じなんですね〜スバル車の購入は初なのでまだまだ分からない事も多いのでいろいろ話を聞けたりするのはありがたいです。
あと室内のエアコンや窓の開閉スイッチ関係のバックライトが赤いのはカッコいいとは思うのですがグレードに関係なく全車共通なんですか?

書込番号:17500742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:63〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング