『STIリアアンダースポイラー装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『STIリアアンダースポイラー装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 STIリアアンダースポイラー装着について

2014/06/10 22:10(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:40件

3月末にフォレスターXT ESオーナーになった者です。
当方、型式 SJGB5R8-NOC-7J20、B型と言われるフォレスターに、STIリアアンダースポイラーを取り付けたくディーラーに相談したところ、現行フォレスターターボのA型には取り付け可能だが、B型には取り付けた例が無く、購入したディーラーでは装着可能か答えられないと言われてしまい、困っています。
色々と検索してもハッキリした答えも無く、STIに電子メールで質問もしたのですが、返信もなく立ち止まってしまっています。

この私と同じ現行フォレスターXTのB型に、STIリアアンダースポイラーをディーラーにて装着出来た方がいるのでしたら、問題なく取り付けられたのか教えて頂きたいのですが…

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:17613319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/11 12:21(1年以上前)

去年↓のようなスレがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=16749105/

B型でも問題無く装着できるようですよ。

書込番号:17615044

ナイスクチコミ!1


Error244さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2014/06/11 15:48(1年以上前)

こんにちは。
B型乗っています。
STIのフロント、リア共にスポイラー取り付けています。

でもそれくらいはディーラーで調べてほしいですよね。
こちらではSTIのシフトノブも「つけられません」と言われました。
もちろん取り付け可能で、その後つけてもらいましたが。

書込番号:17615530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2014/06/11 19:21(1年以上前)

返信有り難う御座います。

この書き込みは拝見したのですが、同じ型の車種か確信が持てずにおりました。
問題無く取り付けられるとの事、すばやり助言には感謝いたします。

書込番号:17616040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/06/11 19:33(1年以上前)

Error244さん、返信有り難う御座います。

問題無く実際に取り付けられているとの事、確信が持てましたので、本当に有り難う御座います。

ディーラーで確証を持てない!と言われてしまうと、無理なのかな?と思っていたのと、頼みの綱のSTIへの電子メールでも返信が無く、途方にくれていました。

リアアンダースポイラーの発注への背中を押して頂き感謝します!

書込番号:17616071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,811物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング