『ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール

2015/07/17 11:02(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ts2006さん
クチコミ投稿数:2件

現在購入を検討中なのですが、
18インチ 7.5j PCD100 インセット55のホイールははけるのでしょうか

書込番号:18973899

ナイスクチコミ!1


返信する
akirazapさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2015/07/17 11:41(1年以上前)

以下で、いろいろ調べられますよ!
参考までに^_

http://spectank.jp/whl/007103732.html

書込番号:18973971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2015/07/17 12:32(1年以上前)

ts2006さん

↓のWORKのマッチング情報では20インチ×8Jインセット50+245/40R20が装着可能と記載されています。

http://www.work-wheels.co.jp/

この事から判断すると18インチ×7.5Jインセット55+225/55R18は装着出来る事になります。

書込番号:18974069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


US′Kさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/07/17 12:50(1年以上前)

車体の個体差もあるので一概に履けるとは言えませんよ^_^;

オレもホイール換える時にインセット45を履こうとしたんですが、調べてもらったら右が1mmほどはみ出るとの事でOUTでした^_^;

1度お店で調べてもらってから購入した方がいいと思いますよ。

書込番号:18974116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ts2006さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/18 21:13(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:18978197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜262万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,819物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング