『焼き付き』のクチコミ掲示板

2012年11月28日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

「スマホビュー」機能を搭載したハーフグレアタイプの23型フルHD液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

『焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

焼き付き

2014/01/21 21:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

スレ主 SA 1791さん
クチコミ投稿数:51件

CRTの焼き付きとは異なりますが、残像(残光?)現象が起こりやすいですね。
ゲームにも使っているので、同じ場所で同じ画像を表示し続けることがあります。
数分で消えるとはいえ、少し気になりました。

ノートPCを含めれば10年以上液晶モニターを使っていることになりますが
数十分で焼き付きが起こるモニターは初めてでした。

書込番号:17098035

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/22 01:58(1年以上前)

「自分の目の残光」では無く、「モニターの残光」なんですか?
 <デジカメで撮影すれば違いははっきりするとは思いますが...

今時の液晶でそんなに長い時間残る事は無いと思ったのですが..._| ̄|○

「オーバードライブチェンジャー」のON/OFFで違ったりしないのかなぁ...
 <「バックライト」が明る過ぎるとか...(^_^;

書込番号:17098995

ナイスクチコミ!0


スレ主 SA 1791さん
クチコミ投稿数:51件

2014/01/22 18:41(1年以上前)

再生するモニターの焼き付き状態

その他
モニターの焼き付き状態

静止画も撮ってみましたが、思いのほか解りにくかったので
動画で投稿します。

見にくい場合は別サイトから閲覧してください。
http://youtu.be/0oQqLc-CL-E

書込番号:17100797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/01/25 06:44(1年以上前)

>動画で投稿します。
???

「真っ白な画面」を撮影しているだけで、「残像」「残光」が判る様な映像では無いようですが..._| ̄|○


違う映像に切り替わる時に、その前の映像がうっすらと映る(残る)のが「残像」「残光」なのでは?


単なる「バックライトの輝度ムラ」が示したいだけなのでしょうか?

書込番号:17110119

ナイスクチコミ!1


スレ主 SA 1791さん
クチコミ投稿数:51件

2014/01/25 16:10(1年以上前)

撮影しておいて何だけど、カメラ越しだと分かり難く
貴公のような返事が来るのは承知していた。

もし、D-SUB(640x480 31Hz)に接続できる機器を持っていたら試してみてください。

HDMIで接続しているゲーム機だと、同様な症状は出ませんでした。

書込番号:17111702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3D再生について 4 2014/11/12 2:12:22
夜中に大音量 9 2014/02/11 11:14:06
3Dディスプレー設定の件 3 2015/04/21 22:03:49
焼き付き 4 2014/01/25 16:10:40
音声・音量 1 2014/01/19 2:05:46
24980円 3 2014/01/05 23:25:19
ディスプレイ事業から撤退決定 2 2013/12/04 23:57:40
Intel(R) HD Graphics 4000 5 2013/11/10 18:42:19
24,800円 1 2013/11/10 17:32:09
新型機が発売されるのでしょうか? 2 2013/11/05 17:06:30

「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月28日

Diamondcrysta WIDE RDT234WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング