Qwatch TS-WLCAM
映像をスマートフォンなどで見ることができるネットワークカメラ
ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLCAM
【弊社ネットワークカメラをご利用の皆さまへお知らせとお詫び】
平素より、弊社製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
7月26日に公開しました下記製品のファームウェアについて、アップデート後にまれにネットワークカメラが起動できなくなる症状が発生する状況が確認されました。
現在該当ファームウェアの公開を中止し、鋭意調査を行っております。
すでにアップデートを行って起動できないお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、アップデートを促すメッセージが表示されましても、アップデートは行わず、キャンセルボタンを押してください。
調査の進捗につきましては、随時こちらでご案内いたします。
http://www.iodata.jp/support/information/2017/07_camera/
だそうです。
私はアプデしちゃいましたが、PCもスマホも普通に見れていますが…
書込番号:21078682
1点
アップデート「しないで」を促してる該当商品は
TS-PTCAM
TS-PTCAM/POE
TS-WLC2
TS-WLC2/CM
TS-WLCAM
TS-WLCAM/V
TS-WLCE
TS-WPTCAM
TS-WPTCAM2
TS-WRFE
TS-WRLC
書込番号:21078688
0点
Qwatchシリーズ全部みたいですね。
書込番号:21079689
1点
私もその告知を知らずにTS-WLCAMをアップデートしてしまいました。
特に問題なく動いています。
日付だけだとファームウェアのバージョンが判らないので
該当するバージョンを調べました。
2017年07月26日
TS-PTCAM ファームウェア Ver.1.21
対象製品: TS-PTCAM, TS-PTCAM/POE
TS-WLC2 ファームウェア Ver.1.21
対象製品: TS-WLC2
TS-WLCAM ファームウェアアップデートツール Ver.1.14
対象製品: TS-WLCAM, TS-WLCAM/V
TS-WLCE ファームウェア Ver.1.21
対象製品: TS-WLCE
TS-WPTCAM ファームウェア Ver.1.21
対象製品: TS-WPTCAM
TS-WPTCAM2 ファームウェア Ver.1.03
対象製品: TS-WPTCAM2
TS-WRFE ファームウェア Ver.1.03
対象製品: TS-WRFE
TS-WRLC ファームウェア Ver.1.21
対象製品: TS-WRLC
( http://www.iodata.jp/lib/ より)
書込番号:21087377
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > Qwatch TS-WLCAM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/05 11:01:25 | |
| 1 | 2017/11/08 7:41:02 | |
| 3 | 2017/08/02 1:12:36 | |
| 0 | 2017/03/02 6:34:47 | |
| 3 | 2016/10/08 8:55:01 | |
| 5 | 2016/07/07 13:06:15 | |
| 2 | 2016/06/26 7:45:09 | |
| 5 | 2016/01/07 21:08:32 | |
| 9 | 2015/07/10 5:08:27 | |
| 15 | 2015/05/11 17:06:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







